ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日曜日だけど、家に引きこもらなかったよ!

ということでテストセンターに試験受けに行って来ました。



途中駅でパッシブスキル:迷子が発動したりしましたけど、なんとか辿り着くことが出来ました。

開始時刻より15分ほど早く着いて、そのまますぐに始めることが出来ました。

あんまり時間とか関係ないのかなー。

遅くなかったら問題ないのかもw


早めに始めて、早めに終わりました。

1時間半のところが、1時間で終わっちゃって。

かと言って、出来たわけでもないんですけどねぇ。

やっぱりSPIとかそういうやつの、数学のところで手間取ります。

苦手なんですよね、数学系の問題は全部。

恐らく簡単なんでしょうけど、さっぱりだー><



予定より30分も早く終わり、そのまま帰ってくる前にお昼ご飯を食べることに。

会場近くの駅にマクドナルドがあったので、そこでクーポン使って注文してきました。

クーポンでナゲットが100円、ポテトMが170円で食べられたので、まずはその2品確定。

それからドリンクのSを100円で頼み、最後に普通のハンバーガーを。

500円以内でこれだけ食べられれば上出来ですよねぇ。

普通にお店に入ったら、500円でここまでお腹を膨らますのはムリですしー。

あ、でもあんまりお腹は膨らんで欲しくないかも…(汗




ふと思い出したんです(昨日の続きじゃないです

本を買ったり、パソコンのパーツを見たりするのに、大阪の日本橋へよく行っていたわけですが。

ただ本を買うだけなら、徒歩で20分以内にアニメイトへ行ける事を思い出しましたw

そういえば、比較的近くにあったなぁとw

最近は本以外にパソコンのパーツメインで買い物行くことも多かったので、すっかり忘れておりましたよー。


というわけで、行ってきましたー。

家に読んでいないライトノベルが無くなったのと、ちょっと欲しいCDがあったのでー。

何を買ってきたかというと


現在放送中のアニメ鋼殻のレギオスのOPであるヤサシイウソ
CD ヤサシイウソ/Chrome Shelled


あすかコミックスDXより出ているコミック、鋼殻のレギオス シークレット・サイドの1巻
コミック 鋼殻のレギオス シークレット・サイド 1巻


電撃文庫より出ているライトノベルラプンツェルの翼
小説 ラプンツェルの翼


MF文庫Jより出ているライトノベル緋弾のアリアの1巻
小説 緋弾のアリア 1巻


以上の4点を買ってきましたよー。

いやはや、緋弾のアリアはやっと1巻目を購入致しましたw

2巻連続で読む予定なので、先にラプンツェルの翼を読もうかどうか、検討中ですがー。

気が向いて手が伸びた方から読むことにしましょうー。


今回の買い物は鋼殻のレギオスから2点ですね。

コミックはCMを見ていて読んでみたくなったので、今日は1巻だけ買って来ました。

アニメとは少々展開が違うのですが、これは原作寄りなのかなぁ。

レギオスは原作を読んでいないので、アニメとコミックのどちらが原作寄りなのか分かりませんw


そしてアニメの方のEDである、ヤサシイウソですっ!

アニメのED見たときから、CDがすっごく欲しかったんですよね~。

歌っているのはChrome Shelledで、レギオスの為に結成されたそうです。

実は初めて曲を聴いた時、もしかしてきーやん谷山紀章さん)かなぁと思っておりましたw

声優としてもこの作品に関わっておりますしねー(結局違ったわけですがw

あと、ヤサシイウソの原曲に加えて、feat.でニーナとフェリとリーリンのバージョンも入っております。

どれも良い曲だぁー。

この方のリストを見に行けば、一応全曲聴くことが出来ます。

曲自体はかっこいいし、それでいてしっとりした歌詞がたまりません。

聴いてみてねっ!




さて、本日の記事はこの辺デー。

明日は特に予定入ってないかな~。

平日なので、カラオケにでも行こうかしら。

休日行くより安いですしねw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/02/15 19:41|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/996-f87757cb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。