ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

建国記念の日でお休みだったんですね。

なんかこの辺の休日って、余り覚えられていない気がします。

カレンダー見て「あ、明日休みなんだ」って人が結構いるイメージ。

私だけかなー?



世間では祭日でも、私は会社説明会へ行ってきましたよー。

春休み入っているので、祭日が無くなってもさほど支障があるわけでもないのですけどね。

祭日に会社に来て説明してくれる社員さんたちには、感謝しつつ。

朝からお昼まで、説明会に参加して来ました。


コレといって書くこともないんですけど、強いていうなら前回と違って人と話した、ということでしょうか。

正確には隣にいてた人に話しかけられたので、こちらは応えているだけだったんですけどねw

余り知らない人に話しかけられることがない(道を聞かれたりする以外)子なので、割と新鮮だったかも。

それに、私と同じように就職活動中の同期同士で話をすることって、余りないんですよねぇ。

大学も編入学なので、同学年の知り合いなんてホントにわずかしかいませんし。

オフ会とかで知り合った人も、同学年って人は殆どいないんじゃないかなぁ。

そんなわけで、実際に就職活動を体験しているもの同士、話を出来たのは貴重な経験だったかも…?




最近は外に出て、電車に乗ることが多かったので…意外とライトノベル1冊分読み終わるのが早かったです。

今日はまた読み終わったのですよー

小説 かぐや魔王式 2巻

MF文庫Jから出ているかぐや魔王式の2巻目ですー。

1巻目は割と衝動買いだったのですが、思っていたよりも面白かったので引き続き2巻目も購入しておありました。

内容的には、唯我独尊的なヒロインに振り回される優等生な主人公(本性はハラグロ)というスタイルが今回も根強く残っておりますw

ただ、1巻に比べて最初からハラグロ度が強い…というか、本性を知っている仲間が増えてきたので、砕けたシーンが多くなっていましたね。

今回は学校でのイベントよりも、むしろ聖剣の話がメインなので外です。

詳しくは読んでくれれば分かります(ぁ



問題は、これで家に積んでいたラノベが無くなってしまったことですね。

緋弾のアリア、今度日本橋へ行ったらちゃんと1巻買いまス…。

2巻だけ家にあっても仕方ないですもんね…。




明日は大学へ行ってきます。

講義ではなく、バイトなのですよー。

1年間英語Ⅲを教えてくれていた先生にパソコンを教えるということで…。

お昼前から行ってきますよ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/02/11 23:53|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/992-43245765

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。