ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先週に火曜日の講義は終わったので、今日は休みです。

なので今日は就職活動です。

大阪で就職EXPOがあったので参加してきました。

話を聞いておきたい企業があったのでー。



過去2回の合同企業説明会は、始まる20分ほど前に着くように家を出ていました。

ですので、今回は1時間前に着くように行きました。

20分前だと、もう人がたくさんなんですよね。

早めに行って、行きたい企業に一番乗りしちゃう作戦です。


そしたら、かなり早かったです。

着いた時は20人いるかいないか、くらいかなぁ?

十分数えられる人数でしたから。

予想通り早く入ることが出来たので、まずは目的の企業へ一番乗り。

そしたら少し雑談することが出来ましたーw

「狙い済ましてたの?w」

「はい、ここに来るつもりでしたー」

って具合で話をしたり。

少しは印象が強くなっているといいんですけどね。

ちなみに、この企業は2月に説明会があるので参加してきます。


元々話を聞きたい企業は数社だけだったので、3社ほど説明を受けて終わりました。



この後は、知り合いと一緒にカラオケに行ってきましたよー。

いやぁ、全然声でなくてショックでした。

冬の間はずっと鼻声なので、今日は薬を飲んでおいたんですけど。

そしたら今度は、喉の粘液が無くなっていく感じw

歌っていると直ぐに喉は渇くし、喉が痛くなりやすいしで。

全力で歌えたのが数曲しかなかったです…。

いつもより声が出なくて残念。



カラオケを終えて、駅まで歩いていると…

若い男性が人ごみの中、全力で駆け抜けて行きました。

周りが唖然としていると、追いかけるようにどこかの店員さんが。

どうやら食い逃げか万引きのようです。

恐らく食い逃げではないかと思うんですけどねー。

いやはや、まさかこんなシーンを実際に目の当たりにするとは。

あんまり食い逃げとかって見ないですもん。

「うぐぅ! どいてどいて~!」

とか言いながら走るものとばかり思っておりましたヨ(ぁ




昨日はサガフロンティア2のバトルミュージックメドレーを載せました。

今日は同じ人がうpした動画で



バトルミュージックではないメドレーです。

実際のサントラにはもっと多くの曲が収録されていますが、ここはうp主が厳選した曲たちですね。

バトルミュージック同様、素晴らしい音楽の数々です。

ある曲では笑ってしまい、またある曲では戦慄を覚え、そしてまたある曲では泣けてくるBGM。

素晴らしいです。

聴きどころはピアノだけではありませんが、特にピアノが好きです。

あぁ、ピアノが弾けたらと後悔しまくりですw

昨日に引き続き、ぜひ聴いて欲しいメドレーですよっ!




でわでわ、本日の記事はこの辺でー。

明日は特に予定を入れていないので、勉強したりゲームしたりしてる予定です。

他に何か…することがで…きるとも思えませんしねw

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/01/27 23:07|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/977-386c9737

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
