ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

不幸と感じるラインとは…

人によって様々ではあると思うのです。

ある人にとっては不幸なことでも、別の人にすれば全然大したことがなかったり。

主観性によるところが強いですよね。



これは勿論幸福に対しても同じことが言えます。

一時期はよく「小さな幸せを見つけた!」と騒いでいたこともありましたがw

懐かしい記憶です。



そんな幸不幸の話を踏まえて、今日のことを書いていこうかと。


今日は朝から病院へ行ってきたんです。

いきなりこんなことを書くと、何事かと思っちゃいますけど…いつも見に来てくれている方なら大体想像つくんじゃないかと。

ここ最近体調が余り良くなく、吐き気が酷かったのが原因です。

さすがに日曜日から続いているとなると、精神的にも来ちゃうので調べてもらうことにしたんです。



電車で近くまで行きました。

駅の構内で、財布に入っている小銭が飛散します。

近くにいたおばさんが拾うのを手伝ってくれました。

苦笑いをしつつ、御礼を言うのが精一杯でした。


駅から病院までは20分ほど。

十分歩いていける距離ですが、病院へ行く時はタクシーを使うことにしておりました。



病院についてから受付をすると、以前の診察から結構日が経っていたので、また書類を書かされました。

面倒でした。保険証持っていてよかった…。


しかし、今日は凄い人が多かったんですよね。

色々と検査をしたりしていたのですが、最終的に終わったのが14時半を回っていたんです…。

病院着いてから4時間ですよ。

もっと早く終わると思っていたのに…お陰で13時からの補講に行けませんでした。

最後の講義だったので、出ておきたかったのですが。

しかも、検査が多かったので5000円もかかりました…。

移動費も合わせると、今日一日で6000円とか…。

凄まじく厳しい出費です、はぃ。

しかも、病院でも小銭ブチ撒けました。


そうそう、来週も検査しに行ってきます。

また同じくらい費用がかかるような気がしてなりません(ガクガク

ちなみに検査結果の方は、そんなに悪くなかった気がします。

ただ、尿検査の時に1つだけ通常値じゃないのがあったんですよね。

なんだったかな。肝臓に関係してるっぽいです。



もう大学の補講も終わっちゃったので、家に帰るだけになったわけですが…

外では雨が降っています。

小降りとかじゃなくて、結構降っています。

帰りは駅まで歩いていくつもりでしたが、傘を持っていないのでタクシー会社に電話しました。

タクシーを拾うのではなく、呼んだ場合は余計にお金がかかるんですって。

知りませんでした。


それから40分経過。

「タクシーこねえええええええええええええ」

と、心の中で叫びました。

寒いよ、外の風冷たいし身体冷えまくりだよっ!

実は数十分前に一台タクシーが止まったんですが、別の人が乗っていったんですよね。

え、まさかそれだったとか?

さすがに40分も待たせないよね?

駅前から病院まで、車なら5分くらいだもの。


もう待っていられないので、雨の中歩いて駅まで向かいました。

結局びしょ濡れですよ。

病院行った帰りに雨に濡れて体調崩しちゃ、何をしに行ったのかホントニワケガワカラナイ。

6000円も飛ぶし、雨の中帰ってきて風邪悪化した感があるしで、涙目過ぎます。



帰ってきてから?

勿論不貞寝です(実際には疲れていたんですけどね




夜に昨日録画しておいたアニメ見てました。

とらドラ!見たんですけど、面白かったです。

この作品は思った以上に深いのではないかと、よく感じさせられます。

単純に「恋して恋されて」という内容じゃなくてね。

それを取り巻く環境、周りの人の心境などなど、結構深く描かれているような気がするわけです。

考え過ぎかもだけど~。

それでも、こういう風に感じられるということは、そういう何かがあるのかもです。

良い作品ですなー。




さて、本日の記事はこの辺でー。

明日は金曜日最後の講義があります。

しかも5時間目延長して、補講分するそうです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/01/22 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/972-b0b55a62

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。