ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
今日は朝からクエ消化していましたよ。今日はいつもより人が多かったように感じたのは、気のせいなのかなぁ…

いつも魂入りの装備を借りるのですが、装備したものの中に着た事がないものがあったので、SS撮りました↓
初めて着たぉw

軍服(軽装)だったと思います。下はメタルブーツ♀です。頭はおおかみの耳ですw

ジョブもちゃっかり上がって、22になりました


其の頃の現実世界
朝は………寒眠い…です(悲

お弁当を作りたかったのですが、作るものがありませんでした…。ですので、朝ご飯にオムライスを作りました。というか、それしかなかったんですよね…(汗

そんなわけで、今日のお昼ご飯はパンとなりました。


いつもいつも思うのです…眠気が酷すぎると。最近は午前中から眠気が襲ってきて、耐え切れていません。フラフラです。風邪の効果もあり、頭も若干痛いです。

そんな状況でも、放課後に補講を2時間受けましたよ。えぇ、頑張りましたともさw
今日は補講受けていて思ったことは

「毎日残らないと、厳しいかもしれないなぁ…」

でした。身体を本当に壊さない程度に、明日から毎日補講を受けるようにしようと思います。ふぁいとっ、私っ(><)


帰りに電車が発車するまで、少し時間があったので、本屋へ行くことに。すると、本屋に積まれているのは

「おぉぅ、ローゼンの真紅が山積みに…w」

それを囲む男性3人。何やら話しているようでしたが、聞こえませんでしたw(ぉ

私はいそいそと見つけた2冊の雑誌を買い、電車へと向かいました。
ちなみに、買った雑誌に付いていた付録は…
こっちがコンプエースの付録~ こっちが少年エースの付録~

こんな感じです。
左に写っているのは、MELTY BLOODの携帯ストラップとポスターです。
右に写っているのは、涼宮ハルヒの憂鬱のスポーツタオルです。


夜に勉強しようと思ったのですが、1時間でギブアップしました。しんどいです。集中できません。
それよりも、突然涙が出てきたのですがw
いきなり、瞳から零れ落ちる雫……わけが分かりません。最近の風邪は泣いちゃうのですか?


というわけで(どういうわけで!?)、うたわれるもの見てました。来週最終回っぽいですね。残念です。ついでにOPの宣伝をしちゃおうw

TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌 TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌
Suara (2006/04/26)
ランティス

この商品の詳細を見る


あと、最近見た動画でも上げましょうか。リンクになるのですがw
これは私的に、非常に出来が良い動画だと思います。効果が上手く使われているといいますか…まぁ、素人目ですけどねw

CLANNADのMADむーびー


今日はこんな感じです。明日も頑張りましょう。風邪にも気をつけないとですけどね。
皆様も、体調管理はしっかりしてくださいね♪
スポンサーサイト
2006/09/26 23:35|未分類TB:0CM:4

コメント
CLANND
やほ~~♪(*´ω`)ノ゙
おすすめのムービ~の曲めちゃかっこいい~♪w

内容知らないのですけどちょと興味をもってしまいましたw(ノ∀`*)ペチ
ななるぅ #-|2006/09/27(水) 16:34 [ 編集 ]

ななるぅさんだぁ~(≧▽≦)
今晩話~

ムービーかっこいいですかw
そう言って貰えると上げたかいがありました♪

あの曲はですねぇ…『meg rock』という方が歌っている『clover』という曲です。アニソンですw(ぉ

ムービーの画像は、『CLANNAD』というゲームのものですよ。
燈華 #-|2006/09/27(水) 20:38 [ 編集 ]

おぉw
こんばんわ~~

ほほ~~アニソンですか~☆
今度CD借りてみよっと~~♪w

ななるぅ #-|2006/09/27(水) 21:41 [ 編集 ]

わわっ、また書き込んでくれましたw
アニソンです~。

あるといいですねw
私はCDを買ってみようかなぁ…
燈華 #-|2006/09/27(水) 21:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/97-973f65f5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
