ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


はじめに
えーっと……気付けば1500HITですw
1400HITのお礼言うの忘れてました(ぉ

それでそれで……1400と1500はダレが踏んだんですか?w


ECO
今日も朝からクエ消化しようと思い、インしようとすると…
久々ですねこれw

あぁ、そろそろでしたね…これは辛いです…(泣

学校の帰りにwebmoney買って帰ろうと思ったのですが、財布の中には400円しか入っておらず…これはダメだと思っていたのですが。

疾風華さんが、学校でプレイチケットを何枚かくれましてw
すごく助かりましたよw ありがとです♪


それで、夜にインしました。何をやったかというと…

いつも通りですよ。アップタウンで座っていました。
そしたら、リングの定員枠が拡大して、19人まで参加できるようになりましたよ。皆様お疲れ様です♪
これからも、宜しくお願いしますね~w


其の頃の現実世界
最近朝冷えますね…布団被ってない日が何日かあったので、少々風邪気味です。毎年この時期に風邪を引いているので、お決まりと言えばお決まりなのですがw

朝、起きたのがいつもより遅かったのですが、お弁当を作りました。玉子焼きと、ウィンナーを焼いて、ミートボールを暖めて、お弁当に詰めました。
今日の玉子焼きは、味が丁度よかったですw


学校では眠くて眠くて仕方がありませんでした。午前中も午後も、授業中にふっと寝てしまいました。
気をつけないとダメですね。


今日は補講受けずに帰ってきました。帰ってきて勉強しようと思ったのですが、布団に寝転んだとたんに、意識が飛んでいきましたw

目が覚めたら、19時でしたよ。2時間半も寝ていましたw

そろそろ晩ご飯かなぁと思い、1階に降りて行くと、母親から湯豆腐作ってと頼まれたので、作りましたw

味、薄かったです…(悲

晩ご飯食べて、少ししてから勉強もしました。パソコン触りながら2時間ほどをのんびりと。

勉強終わらせてから、メロンパンを頬張っていましたw
はむっ って食べると、幸せな気持ちになるのは私だけかな?


今日はそんな1日でした。さぁ寝よ~w

スポンサーサイト
2006/09/25 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

あ~
課金切れの表示ですか~
あれはダメくいますよね~><
見えないパンチのようです・・・
特にCCとかでなったときは効果絶大なんですよ?
瞳輝 #-|2006/09/26(火) 08:34 [ 編集 ]


ですです(><)

CCの経験がない燈華さんですw
燈華 #-|2006/09/26(火) 11:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/96-f85bee61

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
