ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

形あるものは、いつか壊れる。

有限であるからこそ、慈しむ心、大切にする心が生まれた。

それはモノに対しても、人に対しても同じ。

いつかは無くなってしまうからこそ、である。



「 今 日 も 書 く こ と が な い ぞ ー 」

声を大にして叫びそうになったのですが、ネタが出来ましたよ。

私の財布、小銭を入れるチャックが壊れました。

随分昔に、初めて自分で買った財布なんですけどね…

どれくらい前に買ったんでしたか…。

恐らく7年以上前に買ったのだと思います。

とうとう壊れてしまいました。

直そうと試みたのですが、どうにも寿命なのでしょうか。

もうチャック閉まりませんよー。

これじゃ、鞄の中に小銭が散らばってしまいますね。

これはあれでしょうか。

「そろそろ、子供っぽい財布から大人っぽい財布に買い替えなさい」

という神のお告げだったりするのでしょうか。

…余りこういう出費はしたくないものですけどねw

今度買い物に行く機会があったら、ちょっと財布も見てこようかなー。




はぃ、財布が壊れたというネタで本日は終わります。

変わり映えしない毎日に、幸せを見出せるように頑張ります。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2009/01/06 23:07|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/956-3c34e3b8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
