ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は書き出しが全く決まらなくて、中々進みませんでした。

ここ最近は、ふと思ったことを書いて、あとはさらっと進むんですけどね。

特に何かあったわけでもないですし、家からも出なかったからでしょうか…。

ひ、引きこもりじゃないですよっ!?



夜になってから、今日一日を振り返りつつブログを書くことに。

昨晩は寝るのが遅かったので、起きたのはお昼過ぎ。

ちょっと遅すぎたかなぁと思いつつも、出かける予定等はなかったので調整できる範囲。

とりあえず、やろうと思っていたのは大学の試験勉強でした。


試験まで大体1ヶ月くらいですか。

科目も、それぞれの範囲も多い上に、就職活動も絡んできますので、冬休み明けからでは遅いんですよね。

ですから、冬休みの間から少しずつ進めていこうかと思いまして。

とりあえず苦手な科目はきっちりやりたいと思ったので、簿記を少々やりました。

後は、定期的に勉強している英語ですね。

経営関係の科目も、論述形式の試験があって、持ち込み不可のがありました。

其れに関しては、纏まった時間が取れたときに進めたいと思います。

じっくり考えて、論文作っておきたいですし(覚えるのはさすがに無理でs




勉強の話ばかりしていても、面白みがないですねw

2日前から今日にかけて、アニメみなみけを見直しておりました。

今冬からアニメの第3期が始まるということで、1期2期と見直していたわけです。

1期と2期では随分変わっていますねー。

作画もそうですが、各キャラ(特に夏奈かなぁ?)の正確も微妙に変わっていた気がします。

1期に比べると、2期は余り人気が無いみたいです。

それなりに面白いとは思いますけどね。

でも確かに、通して見てみると1期に比べてちょっと見劣りした感じ。

でも、2期のOPであるココロノツバサは大好きなんです☆



みなみけ関係の動画も、数点見ておりましたよー。

載せてみましょう


1つ目


この発想はなかったー!!

サビに入った瞬間は余り合っていない気がしますが、それ以上に藤岡と保坂先輩の所がww

タイミング良すぎて噴きましたw

後、メガネかけた瞬間のSEもまた、タイミングばっちりでしたね。

これは中々良いと思うのですが、伸びが悪いです。

勿体無いですねん。


2つ目


映像は涼宮ハルヒの憂鬱ですが、曲がみなみけ2期のOPです。

編集技術が中々いいですねー。

長門の歩いているシーンがちょっぴり残念でしたけどw

それでも、曲のテンポに映像の動きを合わせているのは結構好きです。

サビ手前からサビにかけてが、一番好きかも。

それにしても、こうやって見ていると曲の雰囲気、結構合っている気がします。

余り違和感が無かったです。


3つ目


リトバスのEDに合わせて、みなみけを使用したものです。

色々とツッコミ所が多いですけど、ツッコんではいけませんw

それ以上に編集を頑張っているので、そこを見て欲しいですね。

横から見たときの、夏奈が前のめりになっているのとか、ナンバープレートとか。

曲の「高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ」辺りが好きです。



動画の紹介はこの辺でー。

3期はどうなるでしょうね。

個人的には凄く期待しておりますw




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

今日でアニバーサリーのイベントは終わりと言うことで、昨晩は少しイベントやってきました。

去年はアニバBOXから大したものが出なかったので、今年は全然期待せずに。

とりあえずやっておこうかなぁと思い、やってきましたよー。

イベントをこなした数が少ない上に、それほどキャラも多くないので、全キャラ合わせても20個くらいだったかなぁ?

そして、最初の10個目までが物凄いラッシュでした…。


最初の10個まで出ためぼしい物(ちゃんとした名称は覚えていないのでてけとーです)

・オーバーニー(桃白)
・もこもこ耳あて(白)
・巴の眼帯
・ヘアサロン特別紹介状


この後の10個ほどは結晶が殆どだったのですが…ここまでの引き、あり得ないレベルだそうです。

知り合いの中には80個ほど開けて結晶が一番という人もいたりで…。

よく分からないですが、物凄い運を使った気がします。

嬉しいですけどねw


ちなみに、プレゼント箱からは良い物が出ませんでした。

あるお方がくれたんですけど、無念です。

雪だるまは庭に置きましたよ…!



そういえば、話は変わるんですけど演習の日程変わりましたね。

金曜日以外毎日ありますよーw

毎日参加はさすがに難しいかもですけど…出来るだけ参加したいなぁ。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




さて、本日の記事はこの辺でー。

明日の予定はありません。今日と似たような感じになるかなぁ?

でわでわ、ごきんげんよう~
スポンサーサイト
2008/12/26 23:06|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/945-86195d92

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。