ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

クリスマスですねー。

昨日はイヴだったので、翌日である今日がクリスマスなのは必然ですか…。

そういえば『X'mas』という表記は誤用だそうですよ。

ただしくは『Xmas』だそうです(一般的にはどちらでも通じていますけどねー



年賀状は昨日完成したので、割とまったりと過ごしていて。

お昼過ぎに一度出かけることにしました。

クリスマスには余り関係ありませんが、今日も大阪の日本橋へ行ってきましたよ。

今回は欲しいものがあったので、それを目的に見て回ろうかと。

後は、ちょこちょこ気に入るものがあれば買おうかと思いまして。



日本橋を歩いていても、やっぱりカップル率が心なしか多いような気がします。

ですがこの街は、やはり独り身の方も結構いるようです。

…うん、いつもと大して変わらないですねw


今日の目的はメモリです。

USBメモリなどではなくて、パソコンの内部に搭載するメモリです。

今ECOをするのに使用しているデスクトップPCが1GB×2で動かしているのですが…それを増築しようかと思いまして。

あと1GB×2積んで、合計4GBにしちゃおうという作戦ですっ。

何店か見て回って、大体1GB×2だと2100円ちょいで買えるみたいですね。

ちゃんとしたブランド物がこの値段で買えるのですから、凄いものです。

私が買ったのはこれです
PC関係 メモリ1GB×2

この写真撮ったのが、メモリを乗せた後なので、メモリ自体は写っておりませんw

トランセンドの2GBキットです。

デュアルチャンネルにも対応しております。

これが2100円くらいでした。



目的のものを購入して、ついでに見て回っているときに目に入った漫画も購入したりして…

結局5000円くらい使っちゃっている気がする私です。

前回買い物に来たときは、ライトノベルが多かったのですが…今回はコミックがメインです。

買ったもの載せていきましょうかー。


ながされて藍蘭島14巻
コミック ながされて藍蘭島 14巻


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻
コミック 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻


涼宮ハルヒの憂鬱7巻
コミック 涼宮ハルヒの憂鬱 7巻


ひだまりスケッチ4巻
コミック ひだまりスケッチ 4巻


合計4冊のコミックスでございます。

まだ読んでいない同人誌も残っているというのに、こんなに買っちゃって…。

でも、前から集めている作品ばかりなので、仕方が無かったんですよ。

と、自分に言い訳をします。

時間ある時にでも、少しずつ読んでいく事にします~。



買い物を終えて、一度帰ってきてから髪を切りに行きました。

また前髪が邪魔になっていたのと、来年は就職活動がありますし、ちょうどいいかと思いまして。



髪を切ってから、今日はクリスマスと言うことでケーキを買いに行くことに。

駅前にケーキ屋さんがあるのは、前々から知っていたので問題無しです。

買ってきたのは

2008年クリスマス ケーキ3つ

上から順にイチゴショート、ティラミス、レアチーズケーキの3つです。

勿論全部食べましたっ!

美味しかったです~♪

ちょっと奮発しただけのことはありました。


ちなみに、ケーキはお昼ご飯兼おやつです。

晩御飯にはチキンっぽいのを買ってこようかと思ったのですが、残念ながら売り切れておりました。

ですので普通に鶏のから揚げを作りましたよん。

これはこれで成功ですねw




それでわ、本日の記事はこの辺で~。

クリスマスも終わりましたし、あとは年末に向けてダッシュですね。

でわでわ、ごきげんようですー
スポンサーサイト
2008/12/25 23:08|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/944-507e8297

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
