ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ダンボールで指を切った燈華です。

何かしら血が出てくることはありましたが、切り傷は久しぶりのような気がします。

しかもダンボールで切るなんて…。

紙でも割とスパッと切れちゃうんですよね、指って。



今日から大学も冬休みー。

1月5日からまた講義が始まるので、それほど長くも無いんですけど…とりあえず丸一日休みというのが1週間以上続くと嬉しいですね。

でも、休みだからと言って遊び惚けているわけにもいきません。

冬休みが明けたら、1ヶ月もないうちに期末試験がありますし。

それに就職活動も今以上に忙しくなり始めるでしょうから。

今のうちに色々と準備しておきたい所です。

冬休みの間に試験対策くらいは、ある程度進めておくことにしましょう。

明けてから纏めてするのは骨が折れすぎますから。

計画的にっ!



…ですが、23日~25日くらいまでは最優先でやらないといけないことがあります。

それは年賀状の作成です。

冬休みに入るまでに、紙にラフ画は描いておいたので、それをスキャナで読み込んで。

今日は線画にして、それから着色の段階までなんとかいけました。

丸一日かかっておりますがw

よくよく考えたら、昼から夜までずっと年賀状作成のために動いていたような。

途中で休憩を挟みながらも、ずっとでしたね。

そのお陰で、かなり進んだのですけどw

この調子なら、なんとか明日には完成しそうかなぁ。

25日までに出さないと、確か元旦には届かなかったと思うので…頑張りますっ!




年賀状を作りながらも、アニメを見たりするのは変わりませんw

集中力途切れちゃうんですよねー。

ついボーっとしたまま寝ちゃったりしないように、ずっと流しておりました。


何を見ていたのかと言いますと、とある魔術の禁書目録とらドラ!を1話から見直してました。

ぱらすてで見ていたのですが、一部再生出来ないのもあったりしてちょっと残念。

今期の中では結構好きな2作品。

両作品とも、もう直ぐ1クール分ですねー。

とある魔術の方は2クール突入しそうですけど、とらドラはどうなんでしょうね。

もしかしたら1クールで終わるかも。




さて、短いですけど本日はこの辺でー。

この後も年賀状の作成に勤しむとしましょう~。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/12/23 23:31|未分類TB:0CM:2

コメント

年賀状、集配局なら26の午前、地域区分局なら26の午後までに、直接出しにいけばたいていのところなら元旦到着するよ。
実際、27でもなんとか間に合うのだが(どれだけ未処理溜まってるかによるがw

by過去にバイトをしたことがある者w
baibon #XO5eU/wU|2008/12/24(水) 01:20 [ 編集 ]


>>bonくん
なるほどです。でもだいじょぶですよ。
24日にちゃんと出してきましたからb

情報さんくすですーw
燈華 #-|2008/12/25(木) 01:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/942-92082378

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
