ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月22日。

日本としては特別でもなんでもない日ですが…。

今日は私が通っている大学の、今年最後の講義の日です。

だからと言って何かあるわけでもないのですけど。



大学での生活はいつも通り。

毎週同じような感じで始まって、毎週同じような感じで終わっていきます。

今日も取り立てて書きたいこともなかったですねー。

個人的には、もう少し刺激的な“何か”を求めていたりもするのですが。

中々そういうことには巡り合えません。

頭の中はいつでもファンタジーなのにw



ファンタジーといえば、人の夢にはファンタジーが詰まっていますね。

あぁ、この場合の夢とは、寝ている間に見る夢です。

昨日から今日にかけて見た夢。

内容は覚えていないのですが、ただ1つ覚えていることがあります。

テイルズオブファンタジアミントが出てきておりましたw

主人公や他のキャラに自分を投影して共演するのではなく。

ある種自分自身とキャラが共演できるのは、現在では夢の中だけ。

私はそう考えていますので、少しラッキーな気分です。

強いて言うのなら、内容もちゃんと覚えていられたらよかったのですが…そこはちょっぴり残念かな。


今晩は夢を見るのでしょうか。

何となく、見ない気がしますけど…どうせ見るなら、また何かのキャラと共演出来るといいなぁと思ったり。

出来れば可愛い子がいいなっ(ぁ




今日は見ていたアニメをば。

土曜日に録画していた分ですね。


テイルズオブジアビス
うーん、見たことは見たんですけど、それほど書くことがありませんね。

普通に話が進んでいるだけというか、なんというか。

あぁ、次はガイの過去話が来そうですね。

ちょっと内容忘れかけていますが、ちょこっと楽しみだったり。


とある魔術の禁書目録
凄まじいgdgdっぷりでしたー!(ぇ

今週の話はなんでしたか、絶対能力(レベル6)だったかなぁ。

なんかもぅ、ひたすら説得説得。

しかも会話がループしている感じ…?

御坂美琴が出てきたのは嬉しいのですけど、橋の上で話終わっちゃって何とも言えない気分になっちゃいましたヨ。

語句等の説明で時間を取るならいいんですけどねー。

専門用語の説明無しに話が進んでも楽しさ半分ですし。

でも、説得というか、話し合いだけで30分間は…しょぼーん。

次回に期待したいと思います。


かんなぎ
1クールということで、話は佳境へ入った感じ。

今までと違って、一番シリアスな話だったかもー。

ただし、途中で出てきた立木くじら若本のお三方には笑わせてもらいましたがw

脇役の声に立木さんとくじらさんを充てるのは、どうしてもらき☆すたを思い出してしまいます。

次回予告でも噴き出しましたけどね。

「デレる」てw




プチアニメレビューっぽくなっちゃいましたけど、今日はこれくらいで終わっちゃいますー。

年賀状の方、急いで描いていかないとー(汗汗

今日はすっごい眠たいので、このまま寝ちゃうかもしれませんけど…w


もう直ぐクリスマスですけど、年賀状描くのに時間使っちゃいそうです。

予定入っていないのは寂しいですが、僥倖だったかも…?

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/12/22 23:04|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/941-d4cfb5af

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
