ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日はネカフェから、本日はいつも通り家からの更新です。

昼過ぎに家に帰ってきたのですが、それまでもまた遊んでいたので、その辺を書いて。

それから昨日購入した書籍でも載せようかと思っております。

ちなみに、家に帰ってきてからは寝ておりましたw



昨晩の更新後も、ちょこちょこと漫画を読んだりして時間を潰しておりました。

本来なら寝るというのがベストな選択肢なんですけど…

22時前に5時間パックで入っちゃっていたので、寝ても3時前に起きないといけなくて。

それだったら、いっそ起きていて漫画でも読んでいようと思ったわけです。



さて、ネカフェにいる時は、割と漫画を読んでいることが多かったりして。

普段読んでいなかったり、コミックス自体を集めていなかったり。

そういう作品をメインに、興味のある作品やアニメを見た作品で更に絞り込んでおります。

今回も例の如く漫画を探していて、ふと目に入ったのがアイシールド21です。

アニメはずっと見ていたんですよね。

ですが、関東大会…かな?

そこでデビルバッツがホワイトナイツと戦ったところまでで終わっていたのです。

その続きがどうなったのかは全然知らなくて気になっておりまして。

これは丁度良いと思い、続きは原作で補完しようと思ったわけです。

最新が32巻のようで、そこまではとりあえず読み進めました。

そして、思ったのです…。

「小泉花梨ちゃん可愛い…!」

いやぁ、びっくりしました。

不意打ちのように、こんな可愛い子が登場するなんて…!

はΣ

三つ編みか! 三つ編みなのですか!

よく分かりませんけど、お気に入りのキャラですw



アイシールドの最新刊を読み終わったくらいで、大体2時半くらいでしたか。

それから少しして、ネカフェを一度退出ー。

2人でどうしようか考えた末、とりあえず何か食べることにしました。

簡単に食事を終えた後、またネカフェへ向かうことに。

今度は別のネカフェに行ってみようということで、ちょっと歩いた所にあった所へ入ることに。

ちょっと怪しい雰囲気を放っているネカフェでしたが、普通に快適でしたw

アイスクリームが無料で食べられたのですが、寝るつもりだったので食べなかったんですよね。

勿体無いことしたかもー><


このネカフェでは寝るのがメインで入ったのですが、土曜日にゲーマーズメロンブックスで「読んでみたいなー」と思っていた漫画が置いてあって。

気になったので結局、1冊読んでから寝ることにしましたw

この後は9時半までずっとこのネカフェで過ごしております。

軽くですが寝ることも出来ましたし、寝起きのホットココアが身体に染み渡りました。



朝になってネカフェを出てから、再びご飯を食べることに。

食事率が多いのはどうしてでしょうw

簡単に食事を済ませて、2泊3日に渡る2人オフ会最終行事。

ということで、再び日本橋を巡ることに。

今日は昨日とは違い、ウィンドウショッピング色がより強いものとなっておりました。

買いたいものは大体買っちゃっていましたしね。

ツレは最後に同人誌を購入しておりましたがw



そしてお昼前。

そろそろ解散の時間が迫ってきたということで、駅へ向かいます。

幸い?2人とも電車を使用し、しかも同じホームでしたので荷物を運ぶのを手伝ったりしつつ。

駅のホームでお開きとなりましたー。

遠方からわざわざありがとうございましたっ!

また大阪に来ることがあれば、一緒に遊びましょう~。

そんな感じでオフ会終了となりました。



おまけ…というわけではありませんが。

今回の買い物で購入した本なんかを載せたいと思いますー。

昨日はネカフェからだったので掲載出来ませんでしたし。

それでわ、れっつごー!

電撃コミックスより戦国ランスの1巻
コミック 戦国ランス 1巻

MF文庫Jよりかぐや魔王式
小説 かぐや魔王式!

電撃文庫より俺の妹がこんなに可愛いわけがない
小説 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

とある魔術の禁書目録の同人誌でいちゃいちゃレールガン
同人誌 いちゃいちゃレールガン!

魔法少女リリカルなのはの同人誌でBetrayerS
同人誌 BetrayerS

続いてなのはの同人誌でなのへい 新香港的武闘戯曲
同人誌 なのへい 新香港的武闘戯曲


同人誌関係は袋に入れたまま写真撮ったので、写りが良くないですね(汗

とまぁ、昨日今日にかけて購入したのはこの6冊です。

コミックスはランスだけで、かぐ式と俺妹はライトノベルですね(勝手に略しました

同人誌は3冊です(なのはの同人誌はツレの薦めがあったので買ってみました


まだ読んだのはランスだけなんですけど…また時間を見つけて読んでいきたいなぁと。

ラノベはまだ読んでいないのが家にあるので、先にそちらを片付けてからになりそうです。

結構日にち開くかもですねー。

気長に読んでいきましょ~。


以上で、本当にオフ会までの話は終わりです。

お疲れ様でしたw




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

土曜日は演習に参加しませんでしたが、今日は参加してきましたよー。

と言っても、夜だけですけどねんw

今回遊びに来たフレさんが、グラボを1つくれまして。

GeForce 8600GTSだったかなー?

今あるのよりも高性能…だったはず(済みません、グラボは余り詳しくないです…

それをデスクトップPCに搭載しての参加です。

最近の演習はかなり重たくて「いーーっ」ってなっていたのですが…

果たしてどれだけマシになるのか!

グラボの設定見つつ、また調整していきたいと思いますー。


あと、グラボの他にネットワークの設定を少し弄りまして。

下りの速度上げました。

少しはマシになるといいなぁ。



さて、まずは砂漠だったわけですが…。

うーん、本隊戦勝てませんねぇ。

良い戦いが出来た時もありましたが、負けるのが多過ぎるかも。


次の海岸

上に同じで、本隊戦さっぱりでした。

1回も勝てなかったかも…><。


3回目は鉄火山

本隊戦での全滅は少なかったですが、登山失敗が悔しかったですね。

崖の上からの攻撃、なんとかしたいところ。

崖に平行にPW置いたりしたら、どうなるんだろ。

視界カットするわけだから、魔法が飛んでこなくなったりしないのかなぁ。

段差分+1マス分くらいで、その1マスにカーソルを合わせているなら、合わせられなくなるんじゃないかと考えたりしておりましたよ。


ウテナ

いつも通りの防衛マップ。

今回はラスト5分まで防衛出来たねー。

途中西と南だったかな、攻めてきたのは。

苦戦しながらも何とか防衛成功したのは嬉しいです~。

ただ、ラスト5分くらいで東に潰されちゃいましたけど。

悔しいですねぇ。

押しが足りなかったようです。

あぁ違うかも。

向こうの押しが強かったのかもですね。

私は剣士を盾にして、中からで支援ばっかりしていたような気がします。

勿論剣士も動かしておりましたが。

剣士が死んでからは、皿の方へリザが来ることが多かったですし。

そのままスタッフ置いて相手のリフ剥がしたり、壁で視界カットしたり、リフ捲いたり。

そんな私の皿仕事。


サウスD

なんか凄い死にました。

良く分からないけど、いっぱい死にました。

でも、ロビーには一度も帰っておりませんw

今回も剣士が死んでから皿を操作しておりましたよー。

仕事は上に書いたのと大差ないです。



一通り終わったところで、下りの速度改善とグラボ変更の件。

大して変わっておりませんでした…。

2つも改善したら、かなりマシになると思ったんですけどねぇ(汗

いやはや、どうしたものでしょう。

いつも東軍との戦闘が重すぎまふ…。

――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




本日の記事はこの辺でー。

色々とあった3日間ですが、明日は普通に講義です。

ですが…

今年最後の講義となります。

明日の講義が終わったら、実質冬休み突入ですよー。

冬休み中も勉強するように心がけたいところ…!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/12/21 23:53|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/940-cb245950

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。