ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

年賀状の絵柄が一向に決まらない燈華です。

今年も去年と同じように自分で描こうと思っているのですが、中々イラストが決まりません。

来年って牛ですよね。

何かこう、良いモノを閃かないかと待っているのですが…。



普通に牛の画像だけで済むなら、すぐに年賀状なんて出来てしまうのですが…。

それだと、私らしさがなくて面白くないんですよね!

年賀状に自分らしさを注ぎ込むのもどうかと思いますが、年に1回の行事ですし。

折角だから、楽しみたいという思いなんかもあってw

でも、肝心のイラストが出来ないと出すことも出来ないんですよね。

困りました。

人のよってイラストを変えたりすることもなく、1つ完成したら全部の絵柄はそれで統一されるのですけど。

それに、よくよく考えてみたら。

今はアパート住まいで、実家じゃないんですよね。

年末に帰るとはいえ、去年届いた年賀状がないと、知り合いの住所も分からないという。

一度親に連絡して、こちらに送ってもらわないといけません。

結構色々としないといけないことがあります。

暢気にぼーっとしていたら、あっという間に年を越しちゃいそうですねっ!

皆さんも、やることがあったらさっさと手をつけましょう!




ここ2日間ほど、ニコニコ動画で見ていた動画がありました。

ちょっと自分の地元に関係のある動画です



国道(酷道)を往く動画なのですけど、国道371号線は和歌山にあるんですよね。

和歌山を北から南へ縦断している国道371号線。

その道のりは、時には落石、時には動物、時には愛を感じるという、素晴らしい道なのです(ぁ

私が自分で走ったわけではありませんが、part1の辺りや、ゴール付近、また途中所々の道は通ったことがありました。

こうやって見てみると、改めて和歌山は田舎なんだなぁと。

途中で出てくる過疎った地区なんかも、結構面白いです。


ただし、この動画を見る上で1つ気をつけないといけないことが。

エコノミーの状態では、とても見れたものではありませんw

私が酔いやすいこともあったのですが、動画を見ているだけでも十分酔えます。

仮に酔い辛いという方でも、画質が落ちているのでかなり見辛いと思います。

エコノミーじゃない時に見ることをお勧めしますよっ!




さて、余り書くこともないので今日はこの辺で。

明日は郵便局に行ってこようかと思います。

実家の方に送りたい書類もありますし、年賀状も買っておかないとです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/12/15 23:06|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/934-85653ce6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
