ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

忙しいというべきか、充実しているというべきか。

色々とやることが多い日曜日です。

ある程度計画立てて行動しているのですが、どうしてもズレてきたりしますね。

それでも、やる予定だったことは一通り出来た気がしますけど…。



朝から起きるのは、日曜日といえども当たり前になりつつあります。

とは言っても、午前中はECOメインでした。


昼からが勝負ですよー。

まず大学の方から出されていた課題を1つずつ片付けます。

明日までというわけではありませんが、早めに終わらせておけば、後々不測の事態に陥ることも減りますし。

余裕のある生活を送るためには、多少時間に余裕があるときに頑張るのが吉です。


分からない所もありましたが、課題の方は一通り完成。

お次は晩御飯に食べるお米なんかを炊いたり、炊事場を整理したり。

この辺はそれほど時間がかかることもなく、あっさりと終わりました。


ここからが少々難関。

企業へのエントリーシートを作成していおりました。

簡単に、簡潔に、それでいて内容の充実したものを書くのは難しいですね。

充実させようとすると、どうしても文字数指定に引っかかったりw

今年の秋に、エントリーシート関係は色々と講義を受けたりしてきましたけど。

果たして力になっているのでしょうか?

とりあえず、1社分は完成させたので提出しました。

自己紹介のところは引用出来るので、これで多少はペースが上がるでしょうか。

また明日以降も興味のある企業に出して行きたいと思います。


夕方になってからは、またやること変更です。

というわけで、今はブログを少しずつ書き進めております。

纏めて書くのは結構大変なんですよねー。

忘れていることもたくさんありますし。

日曜日のこの時間(16時過ぎ)はよくブログを書いているような気が…しないでもないですねw




話は大きく変わっちゃいます。

昨日は大学同士が戦国時代よろしく争うとどうなるかと考えましたが…それが高校などの部活動に変わるとどうなるか。

部活対抗

ちょっと過激な内容でお届けする部活対抗のスレでした。


でも実際、部活同士で戦うとなったら、どの部が強いんでしょうね。

昨日の大学の話同様、色々と条件付で変わってくるとは思いますが…。

純粋に兵士の戦闘力を考えると、運動部になってくるのでしょうか。

運動部に入っていなくても、スペックが高い人もいますけどねー。

中々難しい話です。

文化部だからと言って、侮っていると痛い目を見るのは勿論仕様です。

あーーー。

妄想が止まりませんw

そして結局、どこが強いのか、自分では結論がつけられませんでした。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日たくさん書いたので、今日は余り書くことがないかもですw

何を書こうか考えながら、こうやって文字を綴っているのですが……

とりあえず、何か思ったことを簡単に書いていこうかなっ!


というわけで、とりあえず朝から演習に参加してきましたよ。

北軍で参加には変わりないのですが、1戦目はドルさんがゼロでしたw

さすがにゼロは厳しいなぁと思いながらだったのですが、案の定厳しかったです。

リザポで蘇生するという意識はつきますけど…幾らなんでも厳しすぎですね。



お昼は参加せずに、次は夜(19時)から参加です。


砂漠での参加。

最後西へ攻め込んだのだが、西像はまだ沸いてなくて、各軍が戦闘中。

私は行った手前、重くてどうしようもなく。

仕方が無いので、回廊の入口に突撃して、後ろにPW置きました。

そしたらPW切れるまで誰からも狙われませんでした。

隙間はあったと思うんですけどね。

謎です。

結局沸く前にPW切れて、動こうとしたところで固まって(重さ的な意味で

そのまま沸く前に死にました。


海岸のこと書くの忘れておりました。

特に…うーん、ないかなぁ?


鉄火山ではやっぱり石場でのバラけが気になるところ。

攻められると確実に潰されていく感じ。

あと、西陣で像沸くのを待っている間に攻め込まれて壊滅するパターンも何気に多いかも。

この辺も解決したいけど、いろんな方向から攻められて分散した所を倒されている感じ。

西で集合している時はどうすればいいのかのぅ…。


あと、やっぱり重たくて、使いたいスキルの大半が発動しませんw

不発で終わって、しかもスキル発動の動作で固まったまま解体されたり殺されたり。

結構凹みます。


ウテナ湖です。

いつもの防衛マップですが、今回はかなり早い段階で西が攻めてきたので、まだ準備出来ていませんでした。

となれば、普通の本隊戦と変わらないです。

押さないと負けちゃうので、とにかく押すように行動。

前へと出て、蘇生が入らないようにして、そしてあらかた片付いたらまたラインへ。

かなり危険な所までいきましたが、なんとかここは守り切れましたね。

ですが、ラスト10分くらいで東に攻められた時は押し切られました。

もう広い所…なんというか、木の生えている辺りまで押されたらラインとしては機能しなくなりますね。

やっぱり防衛するなら、もう少し前へと出るべきではないかと思うのですが。

相手は押してくるのですから、味方が死んでもこっちが攻めなければ、割と簡単に蘇生出来ちゃいますし。

っとと、この話前にも書いたので、一応リンクだけ貼っておきます。


サウスDは…うーん。

こっちもそれほど書くことがありませんね。

皿さんが乗ってくれたので、自分のドルも乗せて動いていたのですが。

あぁ、そうですね。

ものすっごく重たかったです。

もう、移動すら出来ないくらいで、ずっとスローモーションになった感じ。

スキルの発動?

そんなのは無理な話ですorz


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




ところで、今日は天気が悪かったのがショックでした。

出来ればコタツ布団を干したかったのですが…。

明日晴れてくれることを祈りましょう。

月曜日は大学へ行くまでに多少時間がありますから、それまでに干しておこうかと。

というわけで、本日は終わっちゃいます。

余り中身がなくて申し訳ないです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/12/14 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/933-96cc7b45

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
