ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年2度目の合同企業説明会でした。

今回は前回と違って、事前にコミュニケーションカードなどは作成していなかったんですけど…

それが失敗でしたねー。

いやはや、向こうに行ってから書いたのは時間が勿体なかったです。



昼から大学の講義なんかもありましたので、午前中だけ…少しはお昼も過ぎましたけど。

企業さんの話を聞いたりしてきました。

今回はネットワーク関係の募集が少なかったので、SEなんかも見てきたわけですが…。

SEにも色々と種類があるみたいですね。

ある企業さんでは、SEは7段階のレベル構成で、、レベル1と2(2は入っていたかあやふや)では、エンジニア共通の勉強して、そこから仕事によって別れるみたいなことを言っておりました。

その辺はあんまり詳しくなかったので、ちょっと参考にはなりそうかも。

…SEは目指しておりませんけどね。

ただ、こういったことはほかの職種でも言えるのではないかと思いまして。

自分の考えている固定概念を取り払って考えていきたいと思います。

って今頃こんなこと言っていると、出遅れちゃいそうですが(既に遅れている感も否めない

とりあえず、ネットワーク関係の職種探して、積極的に行動していきたいところ。

自分に合ったところが、あればいいのですけど。



説明会が終わってから大学へ行って講義を聞いて。

でも、やっぱり説明会が終わってからだとかなり辛いw

眠たいし、意識が朦朧としてきますし…それに耐えられるだけの体力もなく。

しかも余り得意ではない簿記の講義でしたし。

正直何度も倒れかけましたw

恐ろしいほど疲れていたようです。

今晩は何時に寝るのか楽しみですね。



と…早く寝るようなことを書いたのはいいのですが、色々とやっておかないといけないことが溜まっていたりもして。

忙しいのには変わりません。

提出用のレポートも出来ていないですし、企業へ出すエントリーシートなんかもまだ出しておりませんし。

焦れば焦るほど何も解決しないのは分かっているつもりなんですけどー。

どうしても現実逃避しかける自分がいたり、いなかったり。

こうやってブログを書いているのも、もしかしたら現実逃避の一環なのかもしれませんw

とりあえず、1つずつ確実に仕留めていきますよっ!



というわけで、本日の記事はこの辺でー。

明日は特に何かあるわけでもありませんので、普通に生活するかと思います。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/12/02 22:49|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/921-bcf416e3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。