ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

早く寝ても、また眠れなかった燈華です。

0時前に寝たのに、4時前後に起きるとはいったいどういう了見ですか。

ちゃんと朝まで寝て、すっきりした気持ちで目を覚ましたいものです。

やはり、寒いから目が覚めてしまうのでしょうか…。



狭い部屋なので、当然ベランダへの窓にも近いわけですが…

夏場はただ蒸し暑いだけの部屋なのに、冬になると隙間風を感じまくりです。

凄く寒いです。

お陰で喉をやられてしまいましたし、見事なまでに風邪を引いております。

鼻声プラス喉の痛み、たまにぼーっとしたりもしますが…これは風邪が原因かは不明ですw

とにかく、これ以上体調が崩れないように何とか気をつけたいものですね。



今朝のことでした。

土曜日に注文したパソコンのディスプレイが届きましたよっ!

早速接続してみましたー!

21.5型ディスプレイ

まぁこんな感じです。

21.5型ワイドディスプレイで、解像度は1920×1080となっております。

応答速度は5msでHDMIにも対応していたり。

値段は29000円ほど。

22型か24型を最初は欲しかったのですが、21.5型でこれだけの解像度が出てくれるなら十分ですね。

余り大きすぎても、今の部屋では不便に感じるかもですし。

これでECOを起動した時は、かなり広々としていて嬉々としてしまいましたw

なお、スピーカーも搭載されておりますが…音がヘタレだったのでやめました。

外部のスピーカーを接続して聴いております。


新しいディスプレイも届いたので、いい機会かと思いまして。

家のPC3台のファイル等を共有してみることにしました。

イチイチUSBメモリやメッセを介して共有するのも大変なんですよね(特に音楽と画像

そんなわけで、マイネットワークを使用して共有化を。

PC3台のうち、2台のXP同士は共有が上手くいきました。

これでデータ通信が楽ちんです。

問題はノートのvistaです。

XPと同じように共有化が出来ませんw

もう少し時間があれば調べたりも出来たのですが…始めた時間が遅すぎましたね。

ホントはもう少し時間がある予定だったのですが…簿記の宿題などをやったりもしていましたので。

とりあえず、XP同士が繋がっただけでもオッケーということにしましょう。



テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のプレイ動画関係について触れるのは、これで3度目でしょうか?

プレイ動画リスト

この方のプレイ動画をずっと見続けて約1週間。

今日は全部見終わりました。

面白かったです、ラタトスク。

見ている分には十分面白そうな雰囲気が伝わってきましたね。

ちょっとコメントが鬱陶しいシーンもありましたが…(主にコメントの荒らしや揉め事が

それでも楽しめたのは、ひとえにうp主のお陰かと。

エコノミーモードを回避して、朝早く起きたりして見ていた甲斐がありましたね。

画質も良かったので、その分も楽しめました。

出来ることなら実際にプレイしてみたいゲームですね、やっぱりw



今日はこの辺で終わります。

明日は朝から就職合同説明会に参加してきます。

でも昼から講義もあるので、出来るだけ講義にも出られるようにします。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/12/01 23:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/920-e46607de

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
