ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は21時過ぎにはもう寝ていた燈華です。

0時過ぎに一度目が覚めてしまいました…。

もうそのまま朝まで寝ていられればよかったのですけどね。

勿論、0時に再び寝ました。



朝は…何時くらいからずっと起きていましたか。

確か4時過ぎにもう一度起きて、それからずっと起きていたように思います。

ココ数日、ずっと見ている動画があって、その続きを見ておりましたw

とはいえ、今日はSPI対策講座の最終日。

朝9時から講義があるので、8時半くらいまででいったん止まりました。


SPI対策講座。

最終日なので夕方まであると思っていたのですが、そうではありませんでした。

今日は午前中に試験を行って終わりとなりまして…。

ちょっと予定が狂ってしまいました。

仕方が無いので、一度家に帰ってきて時間を潰すことに。

勿論動画の続きですw



15時過ぎでしたか。

専門学校の先生と待ち合わせることになっていたので、大学まで行きました。

今回先生と会うことになったのは、専門学校のパンフレットの件でした。

私の写真をパンフレットに載せたいということで、わざわざ来て下さいましたよ。

バイクで来たみたいで、かなり寒かったみたい。

そうですよね。この時期のバイクは寒いです。

それに今日は、お昼過ぎから天気も崩れて、雨が降っていましたし。

ホントに大変だったと思います。


とりあえず一度、ちょっと遅めの昼食を摂ることに。

先生が奢って下さいました。

ありがとうございますっ!


まだ専門学校を卒業して1年も経っていないのですが、既に思い出話となっている専門学校時代の話をしたりしていました。

懐かしい名前が結構出てきます。

現状の話をしたりもして、楽しかったですw

また専門学校のメンバーでも集まれたりするといいですね。


1時間以上雑談と昼食をして、写真を何枚か撮って。

そしてまた雑談をしていると、もう17時を回っておりました。

パンフレットに載せる写真も無事撮れましたし、先生が無事に帰れていることを祈ります。

今日は大体こんな感じでした。



さて、何度か書いた動画のことですが。

今日のタイトルで気づいた方もいるのでは?

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のプレイ動画を数日前から見始めました。

ホントはゲームをプレイしてから見たかったのですが、どうも金銭の計画的にプレイすることが叶いそうにありませんので。

何種類かプレイ動画はアップされておりますが、見ているのはこの方のです



とりあえずpart1のだけ載せておきます。

続きが気になる方は、この方のマイリストを見るか、続きを普通に見ていけばいいかと。

1つ当たりの動画は大体10分前後なのですが、かなり数は多いですw

今日の段階で、やっとpart120まで見ましたよー。

120近くまで見て、やっと前作のキャラが殆ど出た感じ。

ラタトスクは未プレイですが、シンフォニア自体はPS2でプレイしたのでwktkしながら見ておりましたw

今回は魔物をペット感覚でPTに参加させることが出来たりと、中々面白そうな要素が多いですね。

うp主のプレイ動画を見ていて、余計に欲しくなってしまいましたw

このうp主の動画は、結構高画質ですし、コメントも多いのでそういう部分でも楽しめます。

ただ、コメントが多いということは結構荒れているということでもありますので…

そういうのが嫌いな方は、素直にコメントを消して見た方が楽しめるでしょう。

タグで楽しむというのもありかもしれませんね。



さて、本日の記事はこの辺でー。

ECOはやっぱり、えんすーには間に合いませんでしたので、明日参加して頑張ります。

部屋の掃除や布団を干したりは今日出来たので、明日の空き時間はレポート作成に時間を回せそう。

出来るだけ休みの間に済ませておきましょう。

頑張りますっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/29 21:50|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/918-1d694ba1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
