ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年最初の就職活動。

ということで、朝から行ってきました。

企業の合同説明会ということで、結構多くの企業さんが来ていましたよ。

私はお昼を少し過ぎるくらいまで参加しておりました。



今日はいつもより結構早く目が覚めました。

丁度いい時間でもありましたけど。

朝はそれほど焦ることもなく、着慣れていないスーツを身に纏いまして。

予定通り家を出て、その後は合同説明会に参加してきました。

感想。

着いた時の人混みが中々素晴らしかったですw

なんというか、あれです。

去年の冬に参加した冬コミを思い出しました。

開くまでずら~っと列が出来上がっていて。

そして進み出す感覚。

結構長打になっていましたね。

少し駅から距離があるので、さすがに駅まで続いたりはしていなかったと思いますけど。

それでも、電車の中もリクルートスーツ姿の学生さんが大勢いて。

「ココまで多いものだったっけ」

と去年参加した合同説明会のことを思い出したり。

並んでいる時に高校時代の友達にも会ったりしましたよ。

同じ日に来るという情報は得ていたのですが、まさかいきなり会うとは思いませんでしたw


さて、企業の方ですが…

3社ほど話を聞いていました。

予め興味のある所をピックアップしていたので、それほど迷わずに会社は選んで。

話を聞いていると、中々良さそうな会社もありました。

もう少し詳しく調べてみようかなぁと思わせてくれました。

ちなみに私、こういう時は結構上から目線だったりしますw

決して外には出さないようにしていますが。


お昼を過ぎた頃に、見たい企業は一通り見終わっちゃったので、帰りました。

講義がまだ残っているのもありましたし。

私はあくまでも、両立を目指します。

両方全力全快です。

よく「身体を壊さないようにしなさい」と言われますが…。

今は頑張る時だと思うので、少し身体に鞭打ちます。

決してMではありません。

まりおじゃないです。


帰る途中に直ったらしいデジタルオーディオプレイヤーを回収して、そのまま大学へ向かいました。

本日最後の講義には間に合いましたので、受けてきました。

その後、通常であれば帰宅なのですが…

今日は1か月ほど前にやった、エントリーシート対策の講義がありましたので、それにも参加してきました。

正直しんどかったですが、中々興味深い…というか、自分にプラスになる話だったので、参加しておいてよかったです。

かなりエントリーシートを書く参考になりそう。

いえ、正確には良いエントリーシートを書く参考になりそうです。

自分の悪い点が結構ハッキリ見えましたし。

そこを修正すれば、もっとレベルの高いエントリーシートが作れそう。

こちらも頑張りましょうっ!


次に参加予定の合同説明会は12月2日。

再び京セラドームでありますので、企業側の話を聞いてこようかと思います。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

今日もえんすーに参加してきました。

こっそりとスキルを変えたり、職を変えたりしておりました。

色々とスキル試したみたりw

使えないと言われているスキルをどれだけ活用できるか、試してみたいところ。

「その前にプレイヤースキルを上げろ」

というツッコミは無しにして下さるとありがたいです…。

全然上手くならないんですよ。そろそろ限界なのでしょうか?


さて、PCの方ですが…

今日は3時間稼働しておりましたが、一度もガクガクってなりませんでしたっ!

いつも通り、ただ重たいって感じでしょうか?

それでも今までのPCよりは、やっぱり良く動いてくれます。

データを読み込んだ後なら、かなり頑張ってくれているデスクトップ。

助かっていますー。


無事に動くようにもなりましたので、暫くは安心かなぁ~?


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




それでは、本日の記事はこの辺でー。

明日は特に就職関係の行事もありませんので、普通に過ごすと思います。

朝から講義があるので、気をつけないとですががg

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/26 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/915-fdd206d8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
