ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

勤労感謝の日…の振り替え休日ということで、一般的には祭日でしたね。

私はこの3連休を利用して、ECOの知り合いと遊んでいたわけですが…

今日は普通に講義があったので、お昼には解散となりました。

皆さんはどのように過ごしましたか?



このままスパッと終わってしまっても、それほど問題もないのですが…。

一応今日のことも書いていこうかと思います。

昼過ぎに解散する予定でしたので、朝にはもう起きていました。

ホントはもう一度日本橋へ行こうかという話もしていたのですが、悪天候ということもあり、結局家で寛いでいることに。


よくよく考えると、土曜日以降はずっと家でぐだぐだしていたような気がします。

それも、日曜日は丸一日じゃないでしょうか?

日曜日に勉強をしないのも、久し振りの様な気がしました。

毎週日曜日は勉強時間を作ったりしていましたしね。

ただ空いた時間にアニメを見たり、お昼寝をしていたのは久しぶり。


お昼ご飯は軽く外で食べて、その足で解散となりました。

私はそのまま大学へ。知り合いは帰路につきましたとさ。

無事に家にも着いたようで、私としては一安心。

また機会があれば、遊んだりしてみたいものです。

あと色々とお土産もありがとうございました。

扇子や缶バッチ、後は痛車のモデル…なんていうんだろう?

ミニ四駆くらいの大きさの痛車、ありがとうございました。

大切にしますね。

さてさて、次は誰がうちに来るのでしょうね。



この3日間…土曜日から月曜日に読んだ本を3冊ほど紹介しようかと。

詳しい紹介はちょっと面倒管理人の都合により省かせていただきますががg


まずは1冊目
小説 神様もゲーム

神様ゲームシリーズの短編集で、神様もゲーム カガミ/ガラス/ヒカリ/アソベです。

これで今発刊されている短編集は全部揃いましたね。

後は神様ゲームの7巻…つまり、本編の方を読んだら今のところは完全制覇でしょうか。

今は別の作品を読んでいるので、少し先になるかもしれませんが。


2冊目
コミック HR エイチアール 2巻

HR エイチアールの2巻です。

1巻はこのブログでは紹介していなかったかもしれません。

はっきりとは覚えていませんがw

最後はちょっぴりシリアスがあるかなぁ…と一瞬だけ思わされましたが、やはりギャグでしたw


3冊目
コミック 魔法先生ネギま! 24巻

魔法先生ネギま!の24巻となります。

22巻は紹介してあったのに、何故か23巻の紹介をしていなかったようです。

過去の画像漁っていると、ブログの鯖にうpしていないことに気付きました。

ネギまはラブコメよりも、個人的に戦闘が好きだったりします。

技名とかがこう…グッとくるんです。

やたらかっこいい技名とか、いかにも厨な技名が大好きです(まだまだ頭の中は子どもです

この巻でも戦闘があって嬉しかったです。

後表紙にも出ているように、のどかが少し活躍していたり…?

ネギまの中ではのどかが一番好きです。


以上で3日間に読んだ本の紹介を終わります。

そしてそれと同時に、今日は書くことがなくなってしまいました。

仕方が無いですよね。

ホントにそれだけの日々でしたからw

追記で書くくらいなのは、帰ってきてから勉強していたくらいでしょうか?



というわけで、本日の記事はこれくらいで終わっちゃいます。

明日も昼から講義なので…もしかしたら、大学が始まる前に日本橋へ行くかも。

どうやら私のデジタルオーディオプレイヤーが直っているそうで。

早く回収に行っておきたいところなのです。

そんな感じで、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/24 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

遊んでくれて、ありがとぅ♪
琥都 #-|2008/11/25(火) 22:00 [ 編集 ]


>>琥都
こちらこそ、ありがとうございました~
燈華 #-|2008/11/26(水) 07:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/913-cb22fd3a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
