ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

程よく疲れている燈華です

朝から講義を受けて、昼からはECOの知り合いと合流。

それ以降は遊んでおりましたよー。


程よく疲れているので、簡単に書いていきたいと思います。




講義中、某Gが現れたそうです。

後ろの方に座っていた女子が騒いでおりました。

わいわいがやがやでしたよ。

一方、私は問題を解いてぼーっとしておりました。

喧騒がいつ止むかを待ちながら。


SPI対策講座が終わって、近くまで来ていた知り合いと合流。

一度うちに荷物を置きに行ってから、出かけることにしました。

目的地は勿論、日本橋です。

私自身欲しいものがあったのと、カラオケに行くにも買い物をするにもぴったりだと判断した故。

まずは目当てのドライブを探しておりました。

別に新品じゃなくてもいいやということで、安いのを物色しておりましたよw

その後はゲーマーズやメロンブックスへ行って、漫画やラノベを見て。

14時半過ぎに、一度インターネットカフェに入りました。

ネカフェに入ったのも久しぶりでした。

ホントは今日、ECOにはインするつもりがなかったのですが…ちょうどいいやと思いまして。

ネカフェからえんすーに参加しつつ、空き時間を利用してマンガを読んでおりました。

ただし、自分で買ったマンガを読んでいたわけではありません。

ネカフェに行くと、いつもエリアの騎士史上最強の弟子ケンイチを読みますw

両作品とも面白いのですが、巻数的に今から揃えるのも面倒で…。

そんなわけで、ネカフェに行った時に読むようにしている2作なんですよね。

エリアの騎士はアニメ化して欲しいなー。

最近のサッカー漫画では一番好きかも。

絵もかなり好みですし、サッカー漫画として読んでも面白い作品ですからね。


ネカフェを出たのが20時前。

それからカラオケに行ってきました。

久々に歌ったのですが、全然声が出なくて焦りました。

「まさかここまで落ちているとは」

と本気で落胆するレベルでした。

昔のように、家にいる間に歌うことすらなくなってしまっているので、カラオケにも行かなければ下手になっているとは思っていましたが…

それにしたって、酷い落ちっぷりです。

もう少し頻繁に来るようにしたいところ、ですね。



簡単に書いたので、割と短く纏まったような気がします。

知り合いは月曜日まで泊まっていく予定ですが、明日は家でまったりすることになりそうです。

とりあえず、今日の所はこの辺で終わりといたしましょう。

ではでは、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/22 23:50|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/911-8ab60f31

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
