ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
今日はブレマスから、バウンティーハンターへと転職しました

それから、どれくらいレベルが上がるのかを知りたくなったので、リングのワテさんに憑いてきてもらって、狩ってみると…海賊クエ3回分(狩り中の経験値含めて)で1→15になりました
二段斬りすごくいいですね♪
一気にレベル10まで上げたのですが、凄まじい効果出してましたよw

そして、嵐さんがリングに入ってくれましたw
これからもよろしくね♪


其の頃の現実世界
「眠いよぉ…眠いよぉ……」

こんなことを言いながら起きたのは久しぶり。今晩話、燈華です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、朝夜は涼しくなってきましたね。体調等崩さないよう、お気をつけ下さい。私は既に崩しかけです(何


さて、今日は朝から忙しかったです。いつもはお弁当だけを作るのですが、今日は朝ご飯も作りました。
朝ご飯はホットケーキです。昨日ケーキを食べ損ねたのと、久しぶりに食べたせいか、すごく美味しかったです♪
ケーキを食べていると、幸せな気分になれますよね?w

お弁当は焼きそばです。焼きそばオンリーです。あのお弁当だと、焼きそばを入れるだけで、いっぱいになっちゃいますw


いつも通り眠たいまま学校で過ごし、授業も受けていました。

午前の授業中に、mixiのページを漁っていると、mixi stationwinamp用プラグインがあったので、導入してみました。テスト版みたいなので、ミスがあったら報告でもしましょうかね?(mixiを知らない方には、内容が分からないかもしれませんね。ごめんなさい)

午後の授業中は、寝ないのに必死でした。お腹も膨れて、更に眠気が増している時間帯なんですよね…。
寝ないように、リクのあった萌える魔法使いを描こうと思ったのですが、中々描けません…(汗
描けないので、授業を聞いていると…
目が覚めた時、授業が既に終わっていました。20分くらい寝ていたようですね。

次の授業では寝ないようにしようと、マジメに絵を描いていました(何
こんな感じの絵が出来ました。
とーかシリーズです。

携帯で撮った物ですが…。
命名、其の名も「とーかシリーズ」。500円くらいで買えそうなとーかの人形?フィギュア?みたいなもののデザインを作っていこうという、燈華の思いつきです。何故「とーか」なのかというと、なんとなくです。
他にも2種類くらい描いてあるのですが、全然ヘタレなので、あげません。まぁこれも、右目がおかしいことなってますけど…w(うさみみあるのに、隠れていないのですw)
気にしたら負けですw
というか、とーかシリーズよりも魔法使い描けって感じですね。ごめんなさい(焦


家に帰ってきたら、オーガストの夏コミセットが届いておりました。現在、私は財布と貯金箱の中に550円くらいしか入っていません。使えるお金が550円……暫くは外食すら出来ませんw
でも、夏コミセットは嬉しいです♪

カラオケに行けないにも関わらず、DAMについて調べていると、来月、夏草の線路-Album Mix-と、とうとう榊原ゆいさんの曲が配信されるみたいです。Eternal DestinyImitationです。両方ともゲームに使われた曲なのですが、知っている方いるのでしょうか?私はCDも買いましたよ♪

「夜明け前より瑠璃色な」オープニング曲 『Eternal Destiny』 マキシシングル 「夜明け前より瑠璃色な」オープニング曲 『Eternal Destiny』 マキシシングル
(2005/09/30)
HOBiRECORDS

この商品の詳細を見る

Imitationの方は、何故か見つかりませんでした。ですので、1つだけ宣伝してみますw


今日は妄想していません(ぉ
そんなわけで、明日も来てくれると嬉しいですw(何がそんなわけだ
スポンサーサイト
2006/09/20 23:56|未分類TB:0CM:3

コメント
なに~!
ampも出たのか
速報乙です


とーかちゃんグッズを量産して次期コミケに持っていきますか?
(`・ω・´)
朧神 #JalddpaA|2006/09/21(木) 00:04 [ 編集 ]

「うさみみとーか」人形ひとつくださいな~(ぇ
転職おめでと~^^
2段斬りは確かにいいよね~。
でもバウンティハンターは2段斬り以外に使えるスキルはほとんどないし、半分以上のスキルが対人戦用なので特にこだわりがないならジョブ20くらいで見限るのもひとつの道だよ?w

>「とーかシリース」
あれですか?ガシャポン?w
「うさみみとーか」とか「メイドとーか」とか・・・・・・・・・
欲しい!!(ぇ
誰か作ってー! 1個1000円以内なら買うから!(マテ

>夜明け前より瑠璃色な
懐かしいな~。時間がなくて結局完全クリアできなかった覚えがあるよw
「Eternal Destiny」のほうはなんとなく覚えてるんだけど「Imitation」ってなんだっけ?ED曲?挿入歌?
OP曲よりプロモーションムービー(?)で使われてた曲のほうが気に入ってた気がする。
当時はお金がなくてCD買えなかったんだよね~
今度見かけたら買おうかな~。
Farin #-|2006/09/21(木) 01:21 [ 編集 ]


>拉致重さん
ampのプラグインです。普通にダウンロードできますよ。

次期コミケに持って行けるほど作れる技術がないですねw
技術者募集中~?w


>Farinさん
二段斬りいいですねw
他のスキルには、余り目ぼしいものはないですね。でも、個人的には30まで上げたいかもw

ガシャポンとかで出してもいいですね。ver.1は『うさみみとーか』、ver.2は『メイドとーか』かなw
商品を出せるだけの技術が欲しいものです(ぉ

『夜明け前より瑠璃色な』は全キャラクリアしましたよw
『Imitation』は別のゲームの曲みたいですよ。

プロモで使われていたのは、『Lapis Lazuli』だったと思います。
燈華 #-|2006/09/21(木) 10:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/91-029a8285

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
