ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

布団から抜け出せない燈華です。

いよいよもって、冬到来ですね。

毎日がこうも寒いと、朝起きるのがホントに大変ですー。

寒いからと、布団の中にいると…



ついつい寝ちゃって、そのまま時間ぎりぎりになったりするんですよねw

水曜日と木曜日は午前から講義があるので、これから大変そうです…。

目が覚めても、布団から抜け出さないとそのまま夢の世界へ戻っちゃいますからね。

部屋自体が寒すぎて、布団の奥底へ行こうとしていますしw

起きた時の部屋の寒さとどうにか出来れば、もっとちゃんと起きられるんですけどー。

実家にいる時は、石油ファンヒーターにタイマー設定を施して、毎朝起きる時間の10分前に稼働するようにしておいたんですよね。

お陰で、部屋の中は暖かくて起きられたのですが…。

今住んでいる所には石油ファンヒーターなんて、ないですしねー。

コタツはありますが、朝使うには効果が低いです…。

ずっと入っているわけにもいかないですもんw

それに入ったら、そのままこたつむりになって抜け出せなくなりそうで怖いです…。

靴下温めたりするのには使っていましたけど。

とりあえず、これからの課題は朝どうやって起きるか、ですね。



講義から帰ってきて、ずっとパソコンをいじっていました。

と言っても、いつものようにネットを見たりゲームをしたりというわけではありません。

今日はOSを入れなおしてみようと試みたりしていたのです。

ECOを起動した時の不調は、OSにあるのではないか。

という情報を仕入れましたので、挑戦してみることになったのです。

ですが、やはりこの世に神はいないのか。

あるいは、私を見捨ててしまったのか。

CDからOSを入れることにして、とりあえずCDをドライブに入れてみたのです。

すると……なんとまぁ!

何も読み込まなくなっちゃったヨ。

あの、ディスクを入れた時に聴こえてくる独特の音。

シーク音だと思うのですが…それが全く聞こえないっ!

焦ります。

とりあえずパソコンを落として、一度パソコンを開けてドライブをチェックしてみましたが…

線が抜けたりしているということもなさそう。

ディスクトレイの開閉はするんですよねー。

というわけで、どうやら逝ってしまわれたようですw

CDを使用してのOSのインストールは不可能。


ということで、方針転換。

「直接セットアップファイルを起動してOSをインストールだだだだだー」

パソコンにインストールされてるOSの方がバージョンが上だから無理って言われたー!?

どれだけ機械運ないんですか私ー?

私って、機械関係の運がかなり悪いんですよねー…w

んでもまさか、ここまでくるとは…!

とりあえず今日の所は、解決策が浮かばなかったので諦めることにしました。

また週末にでも、日本橋へ行くかもしれませんし。

その時に中古のドライブでも探してきますよ~。



さてはて、そういうわけで。

今日はPCいじっているうちにあっという間に時間も過ぎちゃいまして。

もうねむねむな状態になりつつあるので、今日は寝ることにしちゃいます。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/20 23:40|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/909-9f82faa3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。