ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝の冷え込みに…耐えられませんっ!

家の中にいるのに、手がかじかんでロクに動かないとはどういう了見ですかっ。

もうコタツを稼働させようかと考えております。

部屋自体を暖められる方がいいんですけどね。



今日はいつもより、少しだけ厚着にして大学へ行きました。

講義中も寒いのかと考えると、念のためという感じです。

風邪を引くと、中々治りにくい体質の様で…。

前に引いた風邪がまた悪化している感じです。

頭も少しクラクラしていましたし、鼻の調子なんてずっと悪い気が…。

もう11月末に入ろうとしているとはいえ、まだ12月でもないのに。

果たして、無事に年末を迎えられるのでしょうか。


うぅ、それにしても寒いです…。

お昼になってもこの寒さ。

本格的に冬が来たような気にさせられます。

この寒さがあと数日続けば、確実に冬到来ですね。

もう秋も終わりです。



水曜日の講義の1つに、英語Ⅳがあります。

私の選んだ英語Ⅳは、1年間で大学ノート4冊で20点が配分され、残り80点を前期と後期の試験分に充てられています。

それで、今日は大学4冊分が終了しまして…。

20点ゲットしましたっ!

前期の試験では40点分…満点確保が出来ましたので、これで余程のことが無い限り英語Ⅳを落とすことはなさそうですw




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

えんすー出てきましたよっ。

前にパソコンを送ってくれた人が、別のグラボを送ってくれましたので…

今日はグラボを差し替えて参加してました。

…最初は調子良かったです。

でも、少ししてからまた…ガクガクと。

ガクガクガクと。

酔いましたw

キャラが分身してたり、残像残りまくりで。

折角送ってくれたのにホントに申し訳ないです…><

何が原因なのかなぁ。

グラボとマザボの相性は解消されたはずです。

PT内で聴いていると、どうやら電源供給とかその辺の可能性がありそうとのこと。

今度もう少しちゃんと見てみます。

コンセントに挿す量も減らしたりしないとだめなのかもー。


さてさて、えんすーの内容ですが。

今日は出来るだけ情報流す方にも力を入れてみました。

割れた時間から、次沸く時間を大凡で把握している程度だったんですけどね。

ただ、戦闘発生するとどうしても割れた時間をスルーしちゃったりして。

その辺の意識、私ももう少しちゃんとしないとです。

今日は簡単にそんな感じ。


次の土曜日は多分参加できません。

日曜日は…どうだろ。参加出来るかも…?


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




それでわ、本日の記事はこの辺でー。

明日は…特に何もないです。

普通に講義受けて来ようと思いますw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/19 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/908-e486caae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
