ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

晩ご飯は外で食べちゃおうと思いまして、駅前に行ってみたのです。

そしたら、屋台みたいなのが駅前にありまして。

そこに売られているのは、なんとたい焼き!

これは買わないといけないでしょう…?



今日の講義が終わった時刻、17時50分。

適度にお腹も空き始めている頃で、家に帰ってから何かを作ろうとも考えたのですが。

「今日は外食でいいや」

そんな結論が脳内会議で出されちゃったので、駅前に飛び出したのです。

とうっ!(普通に歩いていきました


月曜日の18時。

この時間帯に駅前へ来ることは少なかったんです。

月曜日は割と、家で何か作っていることが多いですから。

そこで、見慣れないものを見つけたんですよね。

そうです。

上で書いた通り、たい焼き屋さんです。

考えてもみて下さい。

徐々に寒くなりつつある日々。

お腹は空腹を訴えています。

目の前にはたい焼き屋さん。

難しい数式なんて必要ないのです。

ただ、心が命じるままに、感じるままに…

「たい焼き2個下さいなっ」

そう、この言葉だけでいいのです(個数は好みに合わせて変えてねっ

ちなみにこの屋台では、あんことカスタードとチョコレート、3種類のたい焼きが泳いでいました。

ぶくぶく。


たい焼きを2個ほど食べ終えた私は、更に奥に見えてきた吉野家に行って、牛丼の大盛りを注文しました(ぁ

いやぁ、だってお腹が空いていたんだもの…えへw



今日は余り書くことが無かったので、動画を検索したり、ニコニコ動画のマイリストを漁ったりしていました。

たまたま見たMADから飛んでいくと、トンデモナイものが見つかりました…!



いやもう、なんて言うか…凄いですねw

強引なのは分かっているのですが、見るのを止められないというか…!

「てーれってれー」

万能過ぎでしょうこの効果音ww

このうp主はねるねるねるねの扱いが巧み過ぎます。


あとはまぁ、こんなものも



ニコニコ動画流星群に動画がついたものですね。

こういうのは例外なく再生数が増えていると思っていたのですが…意外と少ないです。

うpした時期が悪かったんでしょうか。

もっと評価されるべきとは、まさにこのことですね。



夜は簿記の勉強をやったりして、一息ついているところへパンヤのお誘いが。

1回だけ大会やってきましたよー。

そしてもうすぐ日付も変わるので、今日はこの辺で。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/17 23:21|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/906-47b4a1e4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。