ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

寒いですね、ホントに。

寒さのせいか、朝早くに目が覚めてしまいました。

でも、再び寝ました。

7時間、また寝られませんでしたね…。





今日は朝からECOにインして。

お昼からも、ちょっとやりたいことがあったのでECOをしていました。


夕方になってから、今日の晩ご飯を作理始めましたよー。

昨日作ろうと思っていたクリームシチュー。

でも昨日はお腹の調子が悪かったり、風邪だったりで結局作れませんでした。

今日はそれほどお腹の調子も悪くないので作りました。

写真はこんな感じです

料理 11月10日 クリームシチュー

材料は

・鶏肉
・じゃがいも
・にんじん
・たまねぎ
・ブロッコリー
・牛乳

です。

ニンジンが硬いままだと困るので、先にブロッコリーと一緒に茹でておきました。

ただ、ブロッコリーは少々茹で過ぎたかもしれません。

ニンジンの量も少なかったかも。

味の方は、クリームシチューのルーを使用してあるので問題ありませんw

5皿分作ったので、量も結構多いです…。

お腹空いていたので、ちょうどよかったですけどー。

ビーフシチューも美味しかったですが、クリームシチューも美味しいですね♪



日曜日は、土曜日の夜中に録画したアニメを見ることが多いです。

そのうちの1つに、かんなぎが放送しているのですが…

今日はそのOPを紹介したいと思います

かんなぎOP

↑これです。

ナギ様が色々としてらっしゃいます。

踊ってます。

微妙に病みつきになるOPですw


フルバージョンはこちらから



戸松遥さんが歌うmotto☆派手にね!でございまする。

音質は結構良いと思いますので、一度上のOPを見てから、フルバージョンも聴いてみるといいかもっ。





――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

朝からのえんすーでは、さんが乗ってくれたのでよかったです。

寝起き後10分も経っていない状態で、2PCの操作は頭が働きませんし><

凄く助かりましたよー。


昼からは、自分の皿のクエ品が無くなってきていたので、集めに行くことに。

フレさんに声をかけて、昼から寒流へと向かいました。

SS撮り忘れました…。

それから、うちの皿とドルに新しい服を提供してw

あ、貰ったという表現の方が正しいのですが…。

髪の色も変えちゃいましたっ。

SS撮り忘れました…(ヲイ

最近は撮ることが減っているので、どうしても忘れがちに。

クエ品は結構集まったので、暫くはこれでだいじょぶだと思われますw



さて、今日の夜からのえんすーについて…!

いつも通り北軍で参加してきたのですが、最近人気な北軍。

中々登録が出来ないので、剣士だけ登録などが結構多かったです。

ですが、今日はPTを組んだ方で乗ってくれる剣士さんなんかもいたので、助かりました♪


ウテナでは皿さんとドルさんに乗ってもらいました。

防衛の方は、途中で苦しい展開にもなりましたが、なんとか守り切った感じ。

ただ、点数の差で惜しくも2位になってたしまったのが悔しいですね。

防衛している時に気になったのが、ラースをガンガン打ちこまれた時です。

この時どうしようかなぁといつも悩んでしまいます。

反射もするでしょうけど、やっぱり向こうが攻めている側なので、どうしても一瞬でこちらが倒れるのは辛いんですよね。

自己犠牲で斬り込んでいくか、耐え忍ぶか…。

どうするべきなのか、少々考えました。

タンク構成にもよると思うんですけどね。

ただ、一人飛び出すとみんな付いてきたりして危ないかなぁと思ったりも。

状況次第、で結論づけちゃうと答えになっていない気もしますしw

悩みますっ!


そんな感じで、今日の記事も終わります。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――





本日の記事はこの辺でー。

あ、いつものやつっ

――――――――――ここからは個人的宣伝コーナー――――――――――

しつこく載せます(ぁ

もう何度も載せているので、鬱陶しいと感じた方はスルーでw

昨日の記事でも載せましたが



燈華の「歌ってみた」でございます。

今日も少しずつ再生数とコメントが増えていて嬉しかったですw

あんまり叩かれていないことにかなり驚きましたヨ。

よかったら感想でも要望でも何でも、書いて行ってくれると嬉しいです。

勿論それが実行に移されるかは…分かりませんけどにw

――――――――――個人的宣伝コーナーでした――――――――――

明日は普通に昼から講義っ。

何も代わり映えしない一日になり…

あ、5限目の講義が実習に変わるんでした。

頑張ってきますっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/09 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/898-92f0c39d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。