ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

風邪の症状が出て疲れていても、相変わらず中途半端な時間に目が覚めている燈華です。

ねむねむ。

6時間続けて眠ると言うことが出来ません。

どうしても5時間で止まっちゃう…!



お陰で体力が中途半端にしか回復せずに、中々しんどかったりするのですが…

なんとか今週も乗り切りました。

…と思っていたのですが、土曜日も講義があるのでした。

明日はそう、SPI対策講座がありますね。

とりあえず、金曜日まで頑張れたので、ラスト1日も何とかなると思います。

まだ倒れるってほどでもないですしw



ところで、もう新しいラノベを1冊読み終わりました。

水曜日くらいに、1冊読み終わったばかりだったんですけど…w

今回読んだのは

小説 女帝・龍凰院麟音の初恋 2巻

一迅社文庫から出ている女帝・龍凰院麟音の初恋です。

これは2巻目に当たります。

1巻を絵で衝動買いをして、自分的には結構好きな書き方だったので、続きも買って置いていた次第ですが。

今回も中々楽しめました。

この辺の作品は、それほど回りくどい表現が多くなく、割とすーっと読んで行けるタイプです。

推理小説なんかだと、熟読することの方が多かったりしますけどね。

文章量も凄い多いというわけではなく、会話シーンも多いので読みやすいです。

そのせいか、すぐに読み終わってしまうのですけど…w

金曜日って、大学にいる時間が多いですが、意外と本を読む時間も確保出来たりします。



そして困ったことに、もう書くことがありません。

後は家に帰ってきてからというもの、食事を摂ったりあかね色に染まる坂を引き続きプレイしていたくらいのものでして…。

さして書くこともないんですよね(汗

しいて言うなら、豚の生姜焼きを作っていて、ぼーっとしているうちに焦がしてしまったくらいでしょうか…w

ちょっと苦かったです。

たまにはこういうこともありますよっ!



――――――――――ここからは個人的宣伝コーナー――――――――――

しつこく載せます(ぁ

もう何度も載せているので、鬱陶しいと感じた方はスルーでw

昨日の記事でも載せましたが



燈華の「歌ってみた」でございます。

今日も少しずつ再生数とコメントが増えていて嬉しかったですw

あんまり叩かれていないことにかなり驚きましたヨ。

よかったら感想でも要望でも何でも、書いて行ってくれると嬉しいです。

勿論それが実行に移されるかは…分かりませんけどにw


少しずつ再生数とコメントが増えていたりします。

ちまちまチェックしておりますw

初見さんがふらっと見に行ってくれているのでしょうか。

何にせよ、感謝です♪

――――――――――個人的宣伝コーナーでした――――――――――



いつも通り宣伝も載せましたし、今日はこれくらいにしておきましょうか。

明日は、上でも書いたように朝からSPI対策講座。

先週のように丸一日あるわけではなく、午前中だけなのが救いですw

昼過ぎには家に帰ってきていることでしょう。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/07 23:52|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/896-7669d84c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
