fc2ブログ
       
ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました

1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

すっかり忘れていたのですが…

今日は文化の日で休みだったんですね。

大学の方で通常通り講義があると聞いてからは、すっかり失念しておりました。

改めてカレンダーを見ると、赤くなっていました。



講義を受けてはきましたが、2科目のうち1科目は休講となっていましたので、それほど大変ではありませんでした。

毎週の始まりがこれくらいであれば、エンジンをかけ易くて助かります。

小学校、中学校、高校では時間割指定なのでどうしようもないですけどね。

大学ならば、自分で時間割の設定が出来るのですし。

1年と2年で頑張っておけば、3年の段階では割と自由が利くのではないかと。

月曜日は週の始まりですから、1限目に講義を入れるのは回避して、且つ1科目。

2科目以上は火曜日からにして、調整を図ったりがいいかもしれませんね。

水曜日か木曜日で頑張れば、金曜日に休日を持ってくることも可能かも。

そうすれば自動的に3連休が出来上がります。

バイトもしやすいでしょうし、休むにしても理想的。

遊びの予定も入れやすいかもですね。

月曜日は基本的に祭日が入りやすいのでお勧めはしません。

年に一度だけあるGWに照準を合わせるというのも、面白いかもしれませんね。

…一度切りですがw


と言う風に、色々と考えながら講義を受けていれば、1科目なんてすぐでした。

あ、ちゃんと講義は聴いておりましたよ?

今日は情報関係の講義でしたし、来週からは実習があるのでちゃんと聞いておかないとです。

私は真面目ではありませんが、マメではあるのでやる時はやりますよっ(ぁ



そうそう、今放送しているアニメの1つ、あかね色に染まる坂に関連する話がありました。

うちの地域では放送していないので、ネットで探してみているのですけどねw



それで、原作の方をプレイし始めました。

PC版をプレイしております。

アニメに触発されてPCゲーをするのはどの作品ぶりでしょう。

「気が触れた」

といえば、全くその通りなのかもしれませんがw

それなりに楽しみながら、少しずつ進めております。


後、MADを見たりもしつつ



結構前に見たやつですが、原作をプレイするのに合わせて再び見たりw

曲はEX版のLittle Busters!ですね。

私がうpしたのとは違って、ゲームの方に使われているRitaさんが歌っておられる方です。


もう暫くは、空き時間を見つけてはゲームを進めていくことになりそうです。

まったりと、プレイちぅ。



しつこく載せます(ぁ

もう何度も載せているので、鬱陶しいと感じた方はスルーでw

昨日の記事でも載せましたが



あんまり効果ないと思うけど、引き続き宣伝?みたいなものをーw

宣伝するほどの意味、価値共にあるかは分かりませんが。

久々にうpした「歌ってみた」シリーズです。

過去にうpしたのもまだ残っていますが…それはまた黒歴史的な…ね?

今日は夕方に見に行ってみると、コメントが増えていて嬉しかったですw

あんまり叩かれていないことにかなり驚きましたヨ。

よかったら感想でも要望でも何でも、書いて行ってくれると嬉しいです。

勿論それが実行に移されるかは…分かりませんけどにw



本日の記事はこの辺で終わりですね。

明日のことに関しては、まだそれほど書くこともないです。

あ、そうそう。

宅配便が届くというのがありました。

これがこの秋一番重要な話かもしれないですw

え、就職活動?

それが重要になるのは今年の冬ですね。

勿論活動は秋のうちに始めますが(もう少しずつスタートちぅ

詳しい話はまた明日に書きましょう。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト



2008/11/03 23:47|未分類TB:0CM:2

コメント

染ま坂より見え丘やってみ、名作だから。
crucial #-|2008/11/04(火) 00:06 [ 編集 ]


>>くるさん
多少興味はあるのですが、時間を作れたら、と言うレベルですねw
何らかのキッカケがないと中々。
燈華 #-|2008/11/04(火) 00:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/892-6d3b8549

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.