ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

土曜日です、休日です。

でも休めません…。

大学の方でSPI対策講座がありました。

11月は土曜日が消滅したと言っても過言では…。



というのも、SPI対策講座は毎週土曜日に開催されるのです。

今日は朝から夕方まで丸一日でした。

あとは月末まで、午前中のみとなりますが…それでも毎週講座があります。

昼から休みなのが、唯一の救いと言った感じでw

かといって、特別講座用にお金も払い込んでしまっているので、休んだら勿体ないですしね。

もしこれを真面目に受けていなかったせいで、就職活動に響いたりしたら、また悲しいですし。

身体が完全に壊れない程度には、頑張っていきたいと思います。

ただ、午前中だけとはいえ…やっぱり休日が潰れるのは辛いですね><


とダークな始まりとなってしまいました11月初頭でございますが…。

昨日の記事でも書いた通り、本日は私の誕生日でございました。

11月1日が誕生日なんて、覚えやすいですよ…ね?w

去年は専門学校に通っていたので、友達から色々と誕生日プレゼントを貰いました。

今年は…まだ知り合って間もない方しか周りにい無かったので、一人で祝う誕生日となりました。

リアルの方は、何とも寂しいものですw

あ、でも、日付が変わってからメールをくれた人もいましたし、メッセやスカイプの方で誕生日を祝ってくれる方もおりました。

SNSの機能を使ってメッセージをくれた方も何名かおりまして。

会っての祝福というわけではありませんでしたが、お祝いのメッセージをくれただけでも凄く嬉しかったです♪

温かい言葉の数々、ホントにありがとうございましたっ!

リアルの私が惨めにならないように、ケーキだって買ってきましたよっ>w<

2008年誕生日にて ケーキ2つ

美味しそうなケーキでしょ?

美味しかったですよっ!(ぁ

チョコレート系のケーキを食べることが多かった私ですが、今日はショートケーキも買いました。

1つ262円…だったかな?

2つ合わせて500円ちょっとです。

対策講座を終えた後と言うことで、ケーキの甘さが体に沁みました。

美味しかったです。一気に癒されていく感じでした。

素晴らしき、美味しいものパワー☆



昨日の記事でも載せましたが



あんまり効果ないと思うけど、引き続き宣伝?みたいなものをーw

宣伝するほどの意味、価値共にあるかは分かりませんが。

久々にうpした「歌ってみた」シリーズです。

過去にうpしたのもまだ残っていますが…それはまた黒歴史的な…ね?

今日は夕方に見に行ってみると、コメントが増えていて嬉しかったですw

あんまり叩かれていないことにかなり驚きましたヨ。

よかったら感想でも要望でも何でも、書いて行ってくれると嬉しいです。

勿論それが実行に移されるかは…分かりませんけどにw




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

リアルの方ではメッセやスカイプ、またメッセージ等でお祝いを頂きました。

ECOでも、大勢の方からお祝いをいただきました。

昨日誘われて、ふら~っとインをしておりまして。

アップタウンで待機しておりますと、何の因果か…。

ちょこちょこと知り合いの方と会ったりしましてw

今回インしていたのは、フレさんのリングの方で集会とハロウィンを一緒にしちゃうということで、お呼ばれしていたのです。

私ともそれなりに付き合いの長い方々が多くて、それで日付が変わってから誕生日と言うことが知れ渡っちゃってw

一気にお祝い祭?みたいなことになっちゃったんですよね。

最初はちょっと驚きましたけど、皆が心から祝ってくれているのが伝わってきた気がしまして。

ちょっと感動でうるうるしながらも、しっかりと感謝の言葉を伝えておきましたっ!

ECO 2008年の誕生日にて

SSも撮り忘れませんでしたっ。

何故スク水なのかと言いますと、スク水をプレゼントにくれた方がいたからですっ!

実は凄く欲しかったんです、スク水w

ケモノミミもプレゼントにくれた方もいましたし、皆それぞれ色んなものをくれました。

ホントにありがとうございます。凄く楽しかったし、嬉しかったですっ。

この日じゃなくても、前日に既にプレゼントをくれていた方。

また後日くれると言って下さった方、纏めてお礼を申し上げます。

ホントにありがとでしたっ!!


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




それでは本日の記事はこの辺で。

明日は日曜日。

今日は疲れちゃったので、その分までゆっくり休みたいとは思っておりましたが…

どうにも、そういうわけにもいかずやらなければならない課題や宿題が残っております(汗

昼から頑張りましょうか…。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/11/01 23:52|未分類TB:0CM:2

コメント

ワカリヤスッ!
燈華さん、誕生日おめでとうーvvv

あと「歌ってみた」聴いてみたけど、
上手でしたよb
HarukI #b/mcp9rU|2008/11/02(日) 21:23 [ 編集 ]


>>はるきん
でしょっ!
ありがとうございますー♪

「歌ってみた」聴いてくれたんですか。
ありがとうございます。嬉しいです☆
燈華 #-|2008/11/03(月) 21:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/890-a1941315

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
