ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10月ももう終わりですね。

今日は10月31日。

明日からは11月に入ります。

本格的に冬へと、近づいてまいりました。



10月最後の大学の講義は、2科目で済みました。

昼からの講義だったのですが、最後の講義が休講になっておりまして。

お陰で2つ目までで済みましたよー。

今週はエントリーシートの練習に残ったり、また明日からSPI対策講座が始まることもあって。

正直なところ、早く終わってくれて助かりましたw

それに、今週のうちに買いに行きたいものもありましたしねっ。

講義の方はいつも通り受けて、問題なく課題も提出してきました。



大学を出てからは、家に帰らずそのまま買い物へと赴きましたよ。

今週の水曜日くらい…かな?

とある魔術の禁書目録のOP曲が発売したのですよ。

こんな曲ですー



歌っているのはI've川田まみさんですね。

曲名はPSI-missingと言います。

アニメのOPと合わせて聴いてみると、どことなくシャナの曲を思い出すのは私だけでしょうか?

OPの雰囲気が似ているから?

シャナのOPも川田まみさんが歌っているのが、何曲かありますしね。

とりあえずCDが発売したら、時間の都合を見て買いに行くつもりだったので、行ってきましたよー

CD PSI-missing/川田まみ

差し換え用のジャケット付きですー!

CDでフルバージョンを聴いたのですが、やっぱりどこかシャナを彷彿と…。

あれですね、作曲者一緒ですもんねw


CDの他に文庫の方も買ってきたのですが、これはまた読んでから写真を載せることにしましょう。

女帝・龍凰院麟音の初恋の2巻と、名探偵失格な彼女の2冊です。



そして、少しお高いお買いもの。

これは、自分へのプレゼント感覚で…

Microsoft Habu

新しいマウス買っちゃいました…よ!

6kもしたよママン。

高かったです。

以前購入したマウスは、4.4kほどだったので…それより2k近く上がっておりますね。

一応ゲーム用のマウスだったりしますw

まだ慣れていないのか、ちゃんと動かせません。

折角ショートカットの設定が出来るのに、設定の仕方がまだ分かりません。

もっといじってみます…w



話は凄く変わりますが、ちょっとした冒険心から…



うpしたのを、載せてみます…!

大したことないですけど、気が向いたら聴いてくれると嬉しいですw




さて、本日はこの辺で。

実を言うと、今日の更新の数分後に私の誕生日に入るという。

マウスを自分へのプレゼントにしたのは、そういう理由からです。

ECOの方で早目にプレゼントくれた人もいてて、感謝です♪

そだ、明日のえんすーは17時からしか参加できないと思われます。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/31 23:54|未分類TB:0CM:2

コメント

俺も思った、OP曲聴いてみると、どことなくシャナの曲を思い出すwww
禁書目録の小説は読んだことないけど、アニメは最近見てるよ(^u^)
面白いし、キャラ的に好きだなww

今日やる5話も見逃さないぜっ



HarukI #b/mcp9rU|2008/11/01(土) 11:53 [ 編集 ]


>>はるきん
だよねだよね?w
やっぱり思い出しますよねー。
私も原作のラノベは読んでいないのですが、アニメは見ているってタイプです。
面白いですよね、世界観とかも結構好きです♪

私は録画こーすっ
燈華 #-|2008/11/02(日) 01:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/889-4a968e53

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
