ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は大学の方で個別面談がありました。

進路関係のことで話をしてきたのですが…

大学で面談を受けたのは初めてでしたよ。

緊張はしませんでしたけどね。



今日の講義が始まる前に、30分ほど時間を取ってあったのです。

ですから、いつもより早めに行ってきました。

内容は上でも書いた通り、進路関係の話でした。

特筆して書くことがあるわけではないのですが…w

あ、緊張しなかったのは慣れてきたからでしょうか?

専門学校行ってた頃は、数人で面接の練習とかしていましたし。

普通に面談するくらいなら、大して緊張もしませんでした。

聴きたいことは聴きましたし、向こうから質問されたことも割とスラスラ~っと答えられたかと。

あっさりと終わっちゃいましたw


それからは講義を2つほど受けてから、帰宅となったのですが…

寒いですね。

最後の講義が終わったの、17時50分だったんですけど。

もう周りはかなり暗くなっていましたし、何よりも冷えるんですよね。

昼間は晴れていると、暖かい…というか、まだちょっと暑いかも、とか思えるんですが。

まぁそれでも、風はかなり冷たくなってきましたけどね。

それにしたって、日が暮れると物凄い差を感じずにはいられません。

長袖を着ていても「ちょっと寒いなぁ」って思えるくらいですから。

風邪を引かないように注意しないとですね。

今の季節、風邪を引く人が多そうですw



相変わらず空いた時間を見つけては、本を読む毎日。

今日もまた、1冊のライトノベルを読み終わりましたよ。

今回読んでいたのは、これっ

小説 女帝・龍凰院麟音の初恋 1巻

一迅社文庫から出ている女帝・龍凰院麟音の初恋の1巻です。

これは前に大阪の日本橋をふらふら~っとしている時に、たまたま見つけたラノベです。

正確に言うと、これの2巻目が新刊のコーナーになりまして。

単純に絵が好みだったので、とりあえず1巻から読んで見ちゃおうと…。

そういうわけで購入したわけです。

内容は、極々普通?のラブコメでしょうか?

主人公がヘンタイなのは、確かかもしれませんねw

主人公とヒロインが、夏休みの記憶を失っていて。

そこで2人が付き合っていたかもしれないという、証拠が出てきて。

それぞれの想いを抱えつつ、記憶の復活を目指して色々とやっていく。

物凄く簡単に書くと、こんな感じで話が進んでいきます。

この説明じゃ面白くないように思えるかも…。

ふつーにラブコメが好きな方は、読んでみると面白いかもw

とりあえず私は2巻目も買おうかと考えておりまする。


ふぅ、これで今日のタイトルの理由が明かされましたねっ!

私がライトノベルを読んでいるって知らない人が見れば、

「何このタイトル」

とか思われそうなタイトルです。

…まぁ、まだまだカオスなタイトルも、過去の記事にはいくらでもあるかと思いますがw

これで、今日は書きたかったことは書けましたし。

……もうネタ切れ…!?



書くことがなくなりましたので、今日はこの辺で。

明日は通常の講義が終わってから、エントリーシート攻略テストなるものを受けてきます。

何が必要なのかは分かりませんが…とりあえず進路関係で役立ちそうなので、頑張りますよ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/28 23:57|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/886-848ab49c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。