ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

家の近くには郵便局が無いと思っておりました。

ただ、ちょっと特別講義の払い込みに行かないといけないので検索してみたのです。

そしたら、案外近くにありました。

しかも2件。



大学までの道の途中、ちょっと逸れた所にあるみたいだったので、行ってきました。

そしたら、ホントにちょっとだけでした。

家から10分もしない所に、郵便局もあったんですね。

銀行の場所は駅前なので知っていたのですが、郵便局も近くにあるなんて。

もっと早く知っておくべきでした。

…使用する機会が少ないのですけどねw

だから半年経っても、知らなかったわけですし。

でもあるに越したことはないです。

郵便局の場所も覚えましたし、また今の街に、少しだけ詳しくなりました(遅


11月に受ける特別講義の払い込みが終わってから、今度は銀行へ。

家賃の振込や、電気代の払い込みもしないといけませんでしたので。

今日は一気に、金銭関係纏めて終わらせてきましたよー。

お陰で一気に貧乏n(ry

でも食費に関してはだいじょぶです。

なんせ3分の1は食費で消えているのですから…。

食べないと、倒れちゃう!(オオゲサだけど、ホントです



その後は普通に講義を受けてきました。

講義を受けている途中で、テキストにミスを発見したんです。

それを講義が終わってから先生に教えると、感謝されました。

その講義を担当している先生が書いたテキストだったからでしょうか。

何か「評価してくれる」みたいなことも言われました。

らっきー

とか思いながら、愛想笑いしていましたよ(ぁ



そうそう、ジョーシンで注文してあったマッサージ機が届きました。

2000円以下で買える安いもので、コンセント式です。

これが結構気持ちいいのですヨ。

私は肩こりや腰痛が酷いので、ちょこちょこ使う機会がありそうだと思い購入することに。

実際肩や腰に使ってみると、値段の割には高性能。

気持ちいいですね。

これで少しでも、私生活が楽になることを祈っておりまするw



話はコロコロ変わりますが、もう秋も中盤って感じですね。

あと数日で11月に入りますし、体感出来る秋は、あと1か月くらいでしょうか?

もう少し短いかもしれませんね。

さて、季節ごとに聴きたくなる曲っていうのが、誰しもあるかと思います。

春には春のイメージがある曲というように、秋も同様ですよね。

というわけで



橋本みゆきさんが歌う秋色を載せてみました。

過去何度か載せたことがあるかもしれませんが。

何度聴いても良い曲ですー♪

個人的に、この曲は橋本みゆきさんの中では一番好きな曲なんですよね。

名曲認定です、はぃ。

いぁ…神曲にだって認定出来るくらい好きかもしれませんw

そんなにたくさん聴き比べている(それこそKOTOKOさんクラス)わけではないのですが…やっぱりこの曲を超えるものは出てきて無いですね。

とりあえず、秋だし…聴いてみなよ、ゆー。



それでわ、本日の記事はこの辺でー。

明日は大学の方で面接があります。よく良く思えば、大学で面接初めてかも。

進路に関わる大事な内容ですし、色々聞いてこようと思いますっ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/27 23:57|未分類TB:0CM:2

コメント

ども~、お久しぶりでございます。

あ、その曲って秋色恋華のOPのやつです?
(携帯なんでニコ動見れないから確認できないけどw)

確か、3~4年位前のやつですよね~。
謳華が出た後にリアルに耐震偽装の問題が出て、「先読みしてたのかっ」ていうぐらい生々しいシナリオと思ってた記憶がありますw
カイラス #3pBSzV3M|2008/10/30(木) 12:15 [ 編集 ]


>>カイラス さん
お久しぶりですっ!

そうそう、そうですよー。
秋色恋華の曲だったと思います。
私は未プレイなんですけど、中々評判の良かった作品だったかと思います~♪
燈華 #-|2008/10/31(金) 02:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/885-5485fde1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。