ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

寒い1日でしたね。

全国的に寒かったのでしょうか?

関西の方は雨が降っておりました。

それが今日の寒さを生み出していたっぽいですね。



朝から起きていたのですが、窓を開けていると寒いと感じるくらいで。

窓を閉め切っていると、ちょうどいい感じでしょうか。

パソコンを触っていると、少し暖かくなりました。


朝はECOをプレイしていて、昼からは少し勉強。

今日も大学のお祭りがありました。

3日目で最終日だったのですが、もう2日間行ってきたので今日は止めておきました。

その代わり、お昼ご飯を食べるために少し外へ出てきました。



帰ってきてから録画しておいたアニメを見つつ、動画を検索したりしておりました。

2つほど良さそうな作品があったので、載せてみますよー


1つ目



現在放送しているCLANNAD ~AFTER STORY~のOPである時を刻む唄です。

ですが、そのままの曲ではありません。

Liaさんと初音ミクが一緒に歌っております。

イヤホンを使えば、左からLiaさん、右から初音ミクの声がはっきり聞こえるかと思います。

原曲が私的には神曲なんですが、これはこれでいいですね。

コーラスしている部分とか、サビに入ってからが素敵です♪


2つ目



key作品比較動画。

曲にリトルバスターズ! エクスタシーのモノを使用してのMADですね。

それを4つ比較したものです。

元動画とKanonのシンクロ率が高いです。

スーパー緑川タイムに吹きましたw

「これから始まる 希望と言う名の未来を」の部分、左下と右下に注目ですw

所々に面白みのある比較動画。

クオリティの方も中々高いですし、見ていると感動する所もあります。

ふらっと見てみて下さい。

元動画は、URLが載せられているのでそこからどぞー。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

朝と夜のえんすーに参加してきました。

お昼は参加しておりません。

そして今日も北軍でございまふ。


朝はいつも通りって感じで、特に書くこともないような…うん。


夜は頑張ったー。凄い頑張ってきましたよー。

貢献度からすると、微妙なラインでしたけどねん。

今日はいつも乗ってくれている皿さん抜きでのえんすーが多かったです。

ですので、自分のを乗せて動いていたのですが…。

うぁー、無駄な動きが多すぎて全然でした。

もっと余計な作業を短縮して、戦線に戻りたかったのですが…。

やっぱり乗ってもらった後だと、2PCに限界を感じてしまうのは仕様のようでw

ですがガンナーさんも途中から乗ってくれたんですよ。

自分の皿とガンナーさんを乗せて、鉄火山での突撃は中々良かったのではないかと。

橋で突撃して、橋向こうから魔法飛ばしてくるタンクを一気に解体してやりましたしねっ。

あの瞬間は気持ちよかったのぅ。

…帰還は出来ませんでしたけどw

でもその後、一気に本隊が押してきてくれたので蘇生はしてもらえましたし。

一緒に死んじゃったガンナーさんには申し訳ないと思いつつも、やるべきことはやったかなぁと。

最後、もう攻略しきっているのに像が割れなかったのが辛かったですね。

頂上ではなくて、別の場所に移動されていたようです。

念入りに探りながら進めば良かったですのぅ。

完全にしてやられました。


ウテナ湖では防衛! 防衛! とにかく防衛!

ひたすら防衛に徹していましたよー。

というのも、なんと一度も像を割られずに30分間耐え抜くことが出来たんですよね。

防衛に尽力した人、そして石割に尽力した人。

皆が一番となった結果ですね。

仮に防衛が成功しても、石割が出来てい無かったら負けていたでしょうし。

これは良い勝利を手にしたと思いますー。

攻めてくる他軍を押し返してから、ラインへ引くのも上手くいっていましたね。

皆声出していましたし、非常に良い防衛だったのではないかと思います。

このマップではいつもの皿さんが乗ってくれたので、私も全力で剣士を動かしました。

面倒そうなタンクを解体したり、SUを倒したりですね。

操作するのが1つになったお陰で、周りを見る余裕が出ていてよかったです。

途中タンク解体されてソロで生き残ったりしたのですが、その時は関所に放置してあった自分の皿を拾って戦線に復帰していましたw

そして復帰が完了したら、また関所に放置しておきました。

これを2回くらいやったかもしれません。

でも、何度か危ない場面をリフで弾いたりしていたので、助かりましたよー。


最後のサウスDは再び自分の皿とガンナーさんのタンクで。

やっぱり乗ってもらった時とは全然違ったのですが、それでも出来ることはやったのかなぁと。

どうも、今日はいつも以上に動きが悪かったような気がしないでもないですが…。

サウスでも1位が取れたので、まぁよしとしましょうっ!


最後に、ロビーでの1枚

ss20081026_234453.jpg

久々にSSですねーw

勝手ながら撮らせていただきましたっ!

不備がある場合は言ってください。

消しますのでw


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




それでわ、本日の記事はこの辺でー。

明日はまた普通に講義があります。

ですが、大学へ行く前に郵便局に行く用事もあります。

どこにあるか分からないので今から調べます。

無事辿り着くといいのですが…。

でわでわ、ごきげんようだのぅ~
スポンサーサイト
2008/10/26 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/884-fb71ec64

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。