ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大学のお祭2日目です。

元々の予定では、今日は行かないつもりだったのですが。

大学の知り合いが「友達と今日も行く」とのことだったので、私も行ってきました。

とはいえ、出店は昨日のうちに見ていたので雑談メインでしたケド。



何をするというわけでもなく、てけとーな場所に集まって雑談。

たまに知り合いがやっているお店にちょっかいをだしに行ったりw

後は食べているのがメインでしたねー。

遊びとしては、スーパーボールすくいやってきましたよっ!

1回50円でしたっ。

全然取れなくて、後輩に馬鹿にされましたww


「じゃあ取ってよー><」

ということで網を渡したら、2個取ってくれました。

私は感謝の言葉以外出せなくなってしまいました。

してやられた気分ですw


その後はまた雑談したりしていたのですが。

私がスーパーボールで遊んでいると、今日の5の2の話が出てきまして。

それじゃ、真似してどっちが高く跳ねさせされるかを勝負することに。

やりました。

周りの人に白い目で見られました。

広い場所でやったのに、白い目で見られました。

どんまい、私。

童心はいつまでも忘れません。そう胸に誓いました。


14時半近くになったので、家に帰ってきました。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

例の如く北軍で参加してきましたよー。

朝からのえんすーと、昼からのえんすー、両方に参加してきました。


午前中は自分のを乗せて2PCで動いておりました。


昼からのえんすーは、皿さんが乗ってくれたので自分の皿は出さずに。

ですが代わりにドルを出すことにしました。

リフがかかっていないタイミングでラウズボディをかけて一時的に戦闘能力をアップさせたりして。

催涙を打たれてスタン状態になっていても、咄嗟にアレスを使って復帰出来るのは大きいですね。

スタン切れるまで待つより、圧倒的に生存率、タンク状態の維持率が高かったですし。

後は、タイミングを見計らって蘇生側に回ったりもしておりました。

中に積んでおいて、いざと言う時に蘇生側に回れるのはかなり良いですね。

皿さんが乗ってくれているので、魔法にも強くなっていますし。

耐えている間にリザを入れるのに成功すれば、入れた数だけ後々有利に働くでしょう。

範囲魔法は反射しちゃいますしねw


剣士の動きとしては、まぁそれなりに~って感じで。

防御関係は皿さんに任せっきりのような気もしますががg

とにかく敵軍のやばそーなタンク解体や、範囲魔法・リフ捲き・リザ要因と思しきSUを優先して攻撃したり。

あ、鉄火山で消えたタンクを一閃でばっさり解体出来たのはかなり気持ちよかったかもw

消えているのを一閃で焙り出せた時って、なんか嬉しい気分になるんですよねー♪

消えたタイミング的に当たらないかなぁと思ったんですが、勘で放ったら見事に当たりました。

結構面倒そうな構成のタンクだったので、潰せておいてよかったです。


軍の動きとしては、中々よかったと思います。

所々で「ちょっとマズいかも」って思う所があったりもしましたが…まぁなんとかなりましたね。

壊滅した後、上手く動けていたのは良かったと思います。

一度壊滅すると、次立て直したり動きだしたりするのに時間かかりますしね。

サウスDでの動きは中々。

やっぱりずっと中央を維持し続けるより、途中で上手く外周へ抜け出して、時間差で中央を取りに戻る方がずっと楽ですね。

えんすーで、中央攻めの場合は攻める方が楽だと思いますし。

4方向から攻められる可能性があるので、中央にいると大変なんですよね。

すぐに回り込まれるのには注意しないと、です。

ですから、たまーに外へ出ていくのは大いにアリだと思いました。



考えてみると、来週の土曜日はえんすーに出られないような気がします。

朝から夕方まで大学のSPI対策講座があったような…。

出られても17時からの1本だけになりそうです。無念。

その分日曜日と、水曜日は頑張りませう。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




さて、本日の記事はこの辺で。

明日はお祭りの最終日ですが、さすがに行かないと思います。

朝はえんすー、昼から勉強、夜はえんすーの3本でお送りする予定なのでw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/25 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/883-f09822e7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。