ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
今日はインできていません。1秒たりともインしていません。
まぁ、こんな日もあります…よね?(汗


其の頃の現実世界
今日から3連休ですね。どれだけの方が3連休を楽しめるのでしょうか?
友達と遊ぶ人も、仕事で忙しい人も、家族と一緒に過ごす人も、1人の人も、このブログで少しでも楽しめれば、と思います。

やぁ、何を言っているのでしょうかね?w
今晩話、燈華ちんです。


今日は朝から高校の文化祭に行って来ました。とりあえず、荷物が多かったので朧神さんの家に、原付と荷物を置かせてもらいました。
勿論、遅刻はしましたがw(何

お金が余りないので、見て回るだけになるかなぁと思っていたのですが、冗談半分でたまたま見つけた先生(私のことは知っている先生ですよ?w)に

「先生、私券無くて何も食べれてないんですよ~」

と言ってみるとですね…券を5~6枚くれましたw(私の高校は、お店で食べ物を買うには券が必要なのです)

貰った後で友達'sと合流して、一緒に先生を探すことに。理由は単純明快ですよー

「先生見つけて、券を貰おう~」

この発言が全てを語っていますw

この後も暫く文化祭を見て回っていたのですが、見て回っているうちに、3回もこけそうになりましたw ドジっ娘にまた近づいたかな?w(ぇ
それから友達の家に泊まりに行きました。


友達の家に着いて荷物を降ろしてから、一緒にジョーシンに行きました。しかし、丁度いい時間の電車がなかったので、本屋さんで時間を潰すことに。そこでスクールランブル14巻を買いました。

ジョーシンに着いてからは、複数でも出来るゲームを探して、2人でウロウロしていました。ガンプラを見たりしていたのですが、結局みんなのゴルフ4を購入w

其の後、電化製品を色々見たりしていたのですが、スピーカーとイヤホン、DVD-RAM、単4電池を購入しました。
買った物の一部


ジョーシンでかなり時間が潰れていて、其の帰り道でまたお店に寄って、ケーキとプリンなんかを購入。

友達の家に戻ってきたのは19時くらいだったかな?帰りの電車に乗るのに、ホームを間違えたのはナイショですwそれから晩ご飯の肉じゃがを食べたり、パソコンを弄ったりしているうちに、気がつけば23時。
この記事を書いているわけですw

そんな、燈華の3連休1日目w
スポンサーサイト
2006/09/16 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント
待った!!
またイヤホン買ったのかYO!

ヘッドフォン買えばよかたのに
ケニロッペの低音はすごかったよ
今度マナトに聞かせてもらったらいい
以上
低音マンセーな朧神でした
良い夜を~
朧神 #JalddpaA|2006/09/17(日) 01:15 [ 編集 ]


また買いましたw

ヘッドフォンはいいです。ずれてきそうですし、場所もとるので…。
それに、そこまで低音とかが分かるほど耳鍛えられていないのでw

良い夜、過ごしますね♪
燈華 #-|2006/09/17(日) 01:23 [ 編集 ]


高校の文化祭?
外部から人が入れる文化祭なのですか~
開放的な学校なのですねえw
うちは学生とその保護者以外は来たらダメだってとこでした
だって、そういうときにくるのって、ちょっと変わった形の、
低騒音時代に逆行したバイクなんか混ざってるからだってw
おかげでものすごくこじんまりとしたつまんないものでしたよ


3連休、充実したものになるといいですねw^^
瞳輝 #-|2006/09/17(日) 07:32 [ 編集 ]


私の高校は文化祭が2日間あって、1日目は校内だけですが、2日目は一般の人でも入れるのですよ。
一応、校内に入る人は名簿みたいなのにチェックするようになっています。校門に先生が数人いますからね。
ただ、今回は天候のせいもあってか、一般の方が少なかった気がします。

3連休も2日目です。ここからどうなるのかなぁw
燈華 #-|2006/09/17(日) 14:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/87-6d61f5ed

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
