ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日に比べて、圧倒的に書くことが少なくて困っております。

朝から起きて、とりあえず午前中はECOをして。

それからは勉強したり、アニメを見たり。

勉強が一通り終わってからは、ゲームやって。



そんな感じで過ごしていると、あっという間に夕方ですよ。

書くことが少なすぎてかなり困ってますw

昨日D端子ケーブルの他に、漫画やライトノベルも購入しておいたのですが…まだ未開封のままです。

また読んだら、写真でも撮って載せていこうと思ってます。



とりあえず、今日は何について書こうか…というところですね。

何か書かなければと思い、ふら~っとニコニコ動画へと足を延ばしたり。

そしたら、中々面白いものがありますよー







まさかのコラボレーションですねw

とある魔術の禁書目録とテイルズシリーズの主題歌の組み合わせです。

思わず吹き出しましたw

口パクうまー。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

今日もえんすーに参加してきましたよ。

朝はちょっと起きるのが遅くて、11時からの参加。

お昼は参加しておりません。

そして夜はフルで参加してきました。


剣士の動き…あくまでも自分のスタイルに関してですが。

それは昨日の記事で書いちゃったので、今日はもういいかなぁとw

今日のことを書いてみましょぉ~。

今日はガンナーさんとさんが乗ってくれていました。

動きとしては昨日書いた通り、出来るだけタンクの解体を目的として動いておりました。

勿論倒せるところでは追撃まで行きましたが、それをするとやっぱりこちらも解体されることが増えましたね。

出来るだけ隙を狙って一閃を当てに行くのをメインに動いてみました。

皿さんがいたので、魔法に対する不安はかなり減っておりましたし。

更にガンナーさんがいたので、敵軍の隙を作ってくれたりもして、動きやすかったです。

攻撃をした後に足止めをしてくれるので、回避行動に繋ぎやすかったんですよね。

そして皿さんがりび☆すたを置いてくれるので、解体+リフ解除で一気に倒しやすくなっていたのではないでしょうか?

個人的には、それなりに軍に貢献していたつもり…ですw


気になったのは東軍とぶつかった時ですねー。

剣士と皿の数が問題なのか、どうしても負けが多くなっていたように思います。

こちらのタンクを解体される割合が多かったのではないかと。

剣士は解体されたとしても、まだ一閃でタンク解体に迎えますから。

あと皿が多いので、範囲魔法で一掃出来ないのも辛かったかなぁ~。

最後は押せて良かったですね。


そんな感じの感想でしたー。



実は気になってるのが、北で参加した時の、私の存在なんですよね。

何か邪魔になってるんじゃないかと思うことがたまにありますw

ずっと東で出ていた人間が、最近になって両軍をふらふらしていますからね…。

もし迷惑だったら、言って欲しいですね。

思い過ごしならいいんですけど~…


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――



うーん、ダメですね。

これ以上は書くことが思い浮かばないので、今日はこれくらいにしておきます。

明日はまた講義がありますし、今日はゆっくり休みましょう。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/19 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント

エロ広告がいっぱい着てると聞いてやってきましたっ(ヲイ

貢献具合は文句の付けようが無いと思いますよb
東相手は人数が同じでも防御力が全然違うのが
キッツイところ(´・ω・)

あとソロで気軽に参加できるのを大前提としてる
以上、固定じゃないから邪魔だとかいうのは
ありえない、ってか自殺行為ですからっw
「来る者は拒まず去る者は追わず」ってのは
アッサリしてて冷たいと見る人もいますけどねw

ということでドコで出るかはあまり気にせずw
北の時は都合があえば乗りますから|・x・)b
toshiya|・x・)ノ #NTJgKIh6|2008/10/21(火) 17:35 [ 編集 ]


書き込むのは初めてだったりするようなしないような記憶がry(*ノωノ)

邪魔とかは思ってないと思うよー。
というかどうこう言うより楽しくできればって
うちはそう思ってるしw

おもったけど毎回使ってるだのぉってマイブームなのか?w
もど #4B33lOYw|2008/10/21(火) 22:23 [ 編集 ]


>>としや 様
いっぱい来ますけど、載る前に全部消してますよw

そう言ってもらえて助かります~。
少しでも貢献できているなら、嬉しいですw
そうですねぇ、防御力は確かに少ないかも。
粘り切れない時もありますしね><

ふみふみ、なるほどー。
確かに「来るもの拒まず」が大前提だった気がします。
そこにも個人差があるってことでしょかw

あは、ありがとうございますね。
また北に行った時はよろしくですー♪



>>もど 様
うにゅ、私の記憶が正しければ初めての様な気がしまふw

「楽しく出来れば」って凄く大切なことですよね。
勿論勝てるに越したことはないですけど。
楽しくえんすーに参加して、勝てたら更に楽しい。
幸せループ作れますw

「だのぅ」はマイブームです。
もう2か月くらい使い続けているので、そろそろキャラに馴染んできたかと…!
燈華 #-|2008/10/21(火) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/851-937a5830

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
