ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝から大学の講義。

大学までは歩いて行くのですが、今日はいい天気。

でも、なんだか肌寒いなぁと思ったんです。

晴れていても、風が徐々に冷たくなってきているのですね。



夏から秋へ。そして冬を目指して。

風も衣替えのようです。

日差しがまだ強い日もあるので、晴れている日はちょっと冷たい風が丁度いいです。

ただ、これで雨が降ると寒いんだろうなぁと。

寒いのは寒いので辛いですよね、うん。

そういう時は風邪を引かないように気をつけましょう。


さて、風は冷たくなりつつあるわけですが、日差しが強いとも書きました。

昼からの講義で、本日最後の講義が14時半くらいからあったわけですが…

座っていた場所、最初は日が当たってなかったんですよね。

いくら涼しくなってきているとはいえ、やはりこの時間帯はちょっと暑かったり。

特に風が入ってこないような屋内だと、熱が籠りますしね。

時間が経つにつれて、日は傾きます。

これは自然の法則で決まっておりますね。

公転が云々、自転が云々…。

それで、徐々に光の筋が迫ってくるわけですw

窓際から、机を伝って迫り来る光線…!

しかし、私に逃れる術はなく、ただただ近づいてくる光を遮蔽しようとテキストを立ててみたり。

それでも、防ぎきれずに…

「……日差しあっつー」

となっておりましたw

眩しいし、暑いしで大変でしたよ…。

まだ半袖着ていたのが、せめてもの救いでしたね。

涼しくなってきているとはいえ、やっぱり暑いものは暑いです。

今年はいつまで半袖でいられるかのぅ?



数日間に渡りテイルズオブエターニアのプレイ動画を見ているわけですが…今アップされている分は、そろそろ全部見終わりそうです。

テイルズネタで、前に見た動画がランキングの上位にあって、ちょっとびっくり。

たまたまランキング見たんですけど、まさかこんな上にあったなんて…



うーん、3分間のバトル!w

コレ全部言えるようになったら、滑舌よくなってるかなー?

…練習しないと無理でしょうけど。

とりあえず聴いていると、テンション上がってきます。

最後は、ついつい口に出しちゃうほど…w


動画と歌詞?を載せてくれている動画もあるんですよー



こっちなら、聴いたことない人やキャラが思い出せない人でも、安心っ!

台詞も見やすいですしねw




さて、本日の記事はこの辺でー。

明日は金曜日なので、昼からの講義です。

晩ご飯どうしようか、今から検討してます。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/16 23:57|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/848-52587889

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。