ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近節々が痛いです。

腰の辺りやお腹が痛くなったりするのは前からなのですが、今日は一日右腕が痛かったのですよ。

しかも痛いのが上腕の部分で…どうして痛くなったのかは不明です。

明日も起きたらどこかを痛めていそうで、ちょっと怖いです…。



今日の講義もそれほど大したことは無かったです。

それほどと言いますか、全く何もなかったですねw



講義が終わってから、家まで戻る途中に買い物に寄ったり。

昨日は何も作らなかったので、今日は家で何か作ろうと思いまして。

それで豚肉とか、その他諸々…と言うほども買ったわけではないのですが、その他欲しいものを少し買って。

野菜類は家に余っているのがあったので、問題ないと判断。


帰ってきてから、野菜を切って鍋に放り込んで。

その後豚肉を放り込んで。

…茹でただけ!(ぁ

料理って言うほどのものでもなかったです。

あっさりとしたものが食べたかったのと、実家の方へ帰った時に少し高いポン酢を買いまして。

あ、この辺は昨日の記事でも書いたかもしれませんけど…。

そんなわけがありまして、ただ茹でるだけに終わったわけです。

茹でるだけとはいえ、お肉もお野菜も摂取出来るのですから素晴らしいです。

身体にも良いですし、美味しいですし。

それにこれからは寒くもなってくるので、身体も温かくなって丁度いいですよね♪

お鍋に近い…ですね。

家にあるのは小さい鍋なので、1人用なんですけど。

機会があれば、鍋パーティなんかもやってみたいかもw

…うちには1人か2人までしか入れないっ!

部屋狭いよ><

でも、やってみたいのは確かですねw



その他には、相変わらずネットを閲覧したりテイルズオブエターニアのプレイ動画の続きを見ていたりで、ほとんど何もやっていないよーな…。

明日に備えているということにしましょうw

何かをしようと思っても、そんな時に限って何かをやり忘れていたりで結局出来なくなったり。

そういうことって、結構ないですかね?

うちは頻繁に発生しておりますw



今更感がありますが、ずっと載せようと思って登録してあった動画がありました。

もうタイトルでピンとくる方もいるかと思いますが



ひだまりスケッチ×365のOPである、?でわっしょいのフルバージョンです。

アニメの方は終わってしまいましたが、曲の方は結構聴いているので。

そしてアニメの紹介はしましたが、曲紹介してなかったことを思い出したのですw

今日は余り書くことも無かったですし、ちょうどいいかなぁ~と。

ノリのいい曲になってしますね。

1期のOPも中々ノリのいい曲だったのですが、それ以上に感じます。

4人で歌っているので、賑やかですw

カラオケにも入っているみたいですし、今度歌ってみようかなぁと思っていたりも…!




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は水曜日なので、えんすーの日ですよー。

最近はずっと北で参加していたのですが、今日は久々に東へ行ってきました。

ここのところの東事情と、後は野良具合はどんなものか見てきました。

うーん…

分かりませんでしたw

PTは固定化が進んでいる所もあり、ですね。

でもここは、前と大して変わっていないでしょう。

ソロの人を誘う傾向はどうか見るつもりだったのですが、私がポンポン誘っちゃってたので、あんまり意味なかったですねw

ただ、ソロの人がいることはいるようです。

これはどこの軍でも、大体一緒かもしれませんけどw


軍としての動きですが。

結構統制は取れているみたいです。

たまーにバラけ気味な所もありましたが、許容範囲内ではないかと。

今日はドルさんとさんが多かったのか、集合時に支援がかなり入ってきました。

北と東の、今の大きな違いはココかもしれません。

この状態なら、初撃でぶつかった際に魔法で全員がばたーって逝くことも少ないでしょう。

ただ、どうしても後ろを取られると厳しくなりますね。

正攻法なら結構強いと思うのですが、トリッキーな動きされると圧されるような感じ。

私のイメージ、ですけど。


次はまた東以外の軍を回るかもしれません。

どの軍に行くかは分かりませんが…多分北かなぁ?

まぁ、当日考えましょう。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




本日の記事はこの辺で。

明日は…普通に講義があるだけです。

相変わらず書くことがありませんw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/15 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/847-aea85025

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。