ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家の方がぐっすり眠れたような気がする燈華です。

暗い方が私は眠れるみたいですね。

田舎なので、街灯とかないですしw

でも実家にいる犬の鳴き声で目が覚めました!(ぁ



明日から講義があるので、今日のお昼過ぎにむこうを出ました。

来る前に服を少々買ったりしつつ、無事に大阪の方に着きまして。

実家へ帰る時と違って、ちゃんと座れてよかったですヨ(シクシク

乗り換えもスムーズに行って、駅から駅までは1時間半でした。


電車の中では、ひたすら音楽を聴きながらライトノベルを読んでいた燈華です。

大学の合間にも読んでいたので、結構読み進めていましたし。

あ、今日は読み終わったのは

小説 神様ゲーム 6

もう何度も紹介しましたが、神様ゲームシリーズより、神様ゲーム6 カミハナニヲイダクベキ?です。

とうとう6巻まで読みました。

やっぱり大学生活が始まると、ラノベを読むペースが凄く上がりますねw

合間合間に読んだりするのがメインなのですが…

「そんなに空き時間あったっけ?」

とたまに思ってしまう自分がおりますw

さて、少しネタバレになりますので伏せ字にして書いていきます。

今回の話では魔神が出てきましたね。

今まで神や人が願いの植物の対象だったわけですが、その他にも出てくることになりました。

何やら他にも怪しいのがいるみたいな雰囲気を最後にも出しておりましたし。

そしてかのう様の本性…と言いますか、本当のかのう様が見え隠れするようなシーンも結構出てくるようになったと思います。

今回の話はすごろくゲームということで、少しずつ生徒会メンバーが集まって行くのがよかったですね。

クエストをこなしているRPG主人公のようにも見えましたがw

魔神がこれからの伏線になるようなセリフを残したり、鈴木くんの存在がこれから必要になるようなことも言っておりました。


後読んでいて、ふと思ったのですが…

やっぱりこの作品は、ラスボスがかのう様だったりするような気がしますw

あくまでもそう思っただけですけど。

最後に…タマちゃんが今回の見所です!!!

タマちゃん普通に可愛いです。

台詞がたまりませんw


神様ゲームで読んでいないのはまだあるのですが、一度ストップ。

次は聖剣の刀鍛冶3巻を読むことにします。

…読み始めています。


そういえば、ラノベなどの写真を良く貼り付けておりますが…実は載せる前に少しだけ修正したりしております。

というのも、部屋の中で携帯を使って撮っているので、中々綺麗に撮れなかったりするんですよね。

微妙に暗くなっちゃうことがどうしても多いです。

釣りに行った時の写真なんかは、外で晴れていたりするので無編集でもそこそこ綺麗に見えるのですが…いやはや。

今回も『明るさ』と『コントラスト比』を微妙にいじってからうpしております。

ホントはもっと暗い写真だったんですよ。

少しでも綺麗になっていると信じて、編集します。

あぁ、デジカメが欲しい今日この頃。



大阪に帰ってきてからは、少し身の回りの整理をしてから。

録画しておいたアニメを見たり、見れないアニメをネットで探したり。

そんなことをしているうちに、眠気に襲われて寝ちゃってました。

多分…4時間くらい(長

昼寝という領域を突破しそうなくらい、寝ちゃいました。

お陰でやろうと思っていたことが、ほとんど進んでいないことに気付いたわけです…。

明日までの宿題があったような気がします。

簿記の。

これ更新してから、お風呂入ってやらないと…。



ここまで書いて、ふと時計を見たんです。

この時まで私の頭の中では、完全に0時前だったんですね。

時計を見たら、22時じゃないですか。

まだ午後10時です。

どうやら起きてから、物凄い寝ぼけていたようで。

しかも1時間以上に渡って、2時間以上時間の誤差に気付いていないとは…どれだけボケているんでしょう。

そんなことを痛感しながら、今日の記事が終わりそうです。



というわけで、本日の記事はこの辺で。

あまり書くことがなくなっても、しつこく更新していきますので、よろしくです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/13 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/845-fa36a50a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。