ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家の方へ帰省して、2日目となりました。

昨日の夜帰ってきたので、2日目と言ってもピンと来ませんが…

でも夜を迎えると、やっぱり帰ってきたんだなぁって感じます。

なんせ暗いのでw



暗いのもそうですし、やっぱり大阪よりは涼しい気がします。

夜の涼しさもそうですけど、お昼なんかはやっぱり違うかなぁと。

雨天後だと、それほど差も感じないんですが…やっぱり晴れてくると結構違うんですよね。

実家の方が大阪よりも涼しいです。

あと、空気や水がかなり違いますね。

どうも帰ってくると、気分がすっきりします。

田舎クオリティでしょうか?w

水は雲泥の差です。

正直大阪の水は酷いです…。

沸かしても変な臭いがしたりしますしねー><

もしかしたら、私のアパートだけかもしれませんけど…(ガクガクブルブル



さてさて、今日は朝から釣りに行ってきましたー。

メンバーは私と朧神の2人で、朝8時に集合ということでした。

が…

見事に2人とも寝坊です。

朧神の方が早くて、私は8時過ぎに起こしてもらうという状況にw

大阪の方だと、毎朝7時過ぎに一度目が覚めるので…だいじょぶかと思ったのですが。

やはり目覚ましが無いとだめだったようで。

いきなり寝坊してごめんねぇ。


それで、合流してからスーパーで軽く朝食(朧神は朝から食べまくりんぐ)を済ませて、釣り開始ー。

大体釣りを始めてから、3時間くらいで終わったのですが…

私はなんとか1匹確保しました

10月11日 ペンシルベイトで釣りました

こうやって撮ると、サイズが分かりづらいですねー。

地面に置いて撮ろうかと思ったのですが、そうすると飛び跳ねて汚れちゃったりするので…今日はちょっとだけお魚さんに我慢して貰いましたw

サイズが分かりづらいかもしれませんが、大体18センチ~20センチくらいだと思います。

目測ですけどねん。

水面に浮かぶルアー(ペンシルベイト)を使って釣りました。

バスが食い付いた瞬間がたまらなく面白いです。興奮します。

トップウォーターの良い所ですね♪


釣りが終わってから、お昼ご飯を中華料理屋さんで食べてきました。

チャーハン食べました。

朧神はラーメンを注文しましたが、どうやら美味しくなかったようですw

小さい頃に何度か行ったお店なのですが、やっぱりチャーハンが美味しいですね。

今度はチャーハンを注文するように勧めましょう。


お昼御飯の後は、少し休憩してから一旦解散です。

補講があるらしくて、もう一度夕方に釣りへ行くことにして、別れました。

で、再び夕方に釣りを開始したのですが…

日が暮れるの早すぎて、ほとんど見えませんでしたw

結局釣れなかったので、残念です。


今回帰ってきて、釣りができてよかったです。

冬にも返ってくるかもしれませんが、寒いし魚の活性も下がって、かなり釣りづらくなるんですよね。

ですから、もしかしたら次は春…それも、リアルの都合次第ですが。

になったりするかもしれませんので、秋に釣りが出来てよかったです。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

釣りをしていないお昼の間。

その間に私は、家に戻ってきてECOを起動しておりました。

朝の参加は無理でしたが、昼からは参加しておきたいと思いまして。

今日も北軍で参加してきましたよぉー。


1戦目はカバさんが、2戦目と3戦目はそこにさんも乗ってくれました。

最近のえんすーでは、かなり頻繁にイヴァが飛んできますw

ライオットが必中じゃなくなってから、特にですね。

そのせいか、皿が乗っていないと結構大変です。

前衛なので頻繁に戦渦に飛び込んでいくわけですがー。

イヴァ一撃であっさりとアボーンすることが多くてですね…。

なんとかイヴァの中を潜り抜けて戦闘を継続しても、今度は高火力の魔法でアボーンすることが多いわけですから、皿さんは必須かなぁと個人的には思っていたり。

特に私のステ構成、相手を倒すためのステ構成じゃないので余計そう感じるのかもしれません。

軍隊戦向けステ、壁になり、相手タンクを解体しつつ奥に切り込み、SUを倒す。

これが私のスタイルだったりします。

もう何度か書いたかもしれません。書いてないかもしれません。

…忘れました。

まぁ奥に切り込んでSUを崩す場合なんかは、割と遊撃ちっくに動くことも多いですけど。

すーっと戦線を抜けて、そして横から人を崩していく感じで。

そういう場合は、自分の一閃に合わせて魔法や死神を重ねてくれるのが非常に助かったり。

商人さんの場合は、突撃かける前にアルカナで混乱させて、隙を狙っていく感じですね。


そんなスタイルなわけですが、やっぱり皿さんが乗ってくれていると心強いです。

魔法で一撃死しなくなるだけでも頼りになりますが、やはり初撃のイヴァを防げるだけでもかなり有効です。

本隊戦のデコイとしても一手詰めますし、そこでタンク解体したら二手、解体したところへ追撃で三手。

いつも乗ってくれている方、そして急な誘いにも関わらず乗ってくれる皿様方。

感謝してもし足りません。

ですから、これからも乗って助けて下さいw(ぁ



明日は朝と昼は参加不可。

夜は何時になるか分からないという不安定状態です。

家に帰ってきて、落ち着き次第参加するようにします。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




さて、本日の記事はこの辺で。

明日は午前中に免許証の更新、そして昼からはカラオケに行ってきます。

メンバーは私を入れて3名だけですけど。

楽しみなのですよ~♪

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/11 23:26|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/843-2b13ac27

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。