ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家に帰ってきて、晩ご飯を食べたのですが…

オレンジの切ったのが出てきたと思って食べたら、見事にレモンでした。

不意打ちです。

普段はレモンだって食べられるのですが~。



さすがにオレンジだと思って食べたら、実はレモンでしたー

的な状況だと対応できませんでした…。

普通に酸っぱかったです。

*こんな口には…なっていませんけどw


今日は大学が昼からだったので、3科目分講義を受けてきて。

終わってから一度アパートに戻って、纏めてあった荷物を手にしまして。

そして実家へ帰ってきました。

電車で2時間半ほど揺られながら、ゆっくりと。

今日は金曜日ということと、後時間が18時過ぎということもあり、人がたくさんいましたのです。

ホントは座りたかったのですが、人いっぱいで辛かったー><

座る所もありませんし、結構長い間立たされてしまうことに…。

腰が弱いので、かなりきつかったです。

45分くらい電車が走ったところで、人もかなり減り始めていましたけどね。

でも、やっと座れたと思ったところで、乗り換えフラグです。

そしてまた大勢乗っている電車…。

結局殆ど座れずで、今も腰に痛みが…。



アニメのこと、などなど。

CLANNAD AFTER STORY
録画していたのを見ましたよ。

OPとEDはLiaさんが担当したんですね。

私はriyaさん辺りかなぁと思っていたのですが…でも、予想できない範囲でもないですw

曲の方は、どちらも素敵でした…。

聴いていると徐々に鳥肌が…!

良い曲ですねん。

OPのサビ部分はかなり良いですよね。

EDの方でヒロインや、各ルートで重要なキャラが歩いているのが、個人的に凄くキました。

こう、心を揺り動かされた気分です。

ぐらぐら~っと。

見てもらえれば分かりますよね、うん。

内容の方は、草野球から来ましたね。

「これは良い出だしかも」と思いながら見ておりました。

アフターということで、最初からキャラの出し惜しみなんて必要ないない!

ガンガン出てきますw

こうやって皆で盛り上がっているシーン、大好きです。

野球ボールと光の玉がリンクしている辺りも、結構良かったですね。

布石って感じがして、これからの展開に繋がっていくのを示唆しているようで。

ということで、簡単な感想でしたw

私の地域はちょっと遅れているのかなぁ?

もしかしたら、BSの方が1週間か2週間早いのかもしれません。

あ、関東圏の方が早いのかな?

こっちはこっちで、確実に録画して見ていくことにします!

来週も楽しみ♪


あと、ちょっとCLANNADで検索したら…



こんなの出てきましたww

やばいです、スーパー和み系です。

もう、見ているだけでほわ~っとしちゃいましたw

さりげないモザイクとか、でんぐり返しとか。

短いのに、こんなに和んで楽しめるのは中々ないと思いますよ!

必見☆



さすがに講義を受けてきてから、そんな電車に乗ってきて。

プラスして週末ということで、体力の方も限界のようです。

今日は安らかに眠れそうな予感。

田舎なんで、変な光もほとんど入ってきませんしね。

ゆっくり寝ましょう~。

短いですが、書くこともそれほどないのでこの辺で。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/10 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/842-84799052

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
