ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は髪を切ろうと思っていたのですよ。

今年になってから行くようになった処があるのですが、今日は予約が入っているらしくて。

明日なら大丈夫と言われたので、明日に繰り上げることにしました。

そろそろ前髪が…邪魔なのですw



今日は普通に講義を受けてきたので、特に書くことがありません。

参りましたね…はぃ。

とりあえず…うーん、そうですのぅ。


あ、そうそう。

また1冊の文庫を読み終えましたよー

小説 神様ゲーム 5

もう何度か紹介しました、角川スニーカー文庫から出ている神様ゲームです。

今回は神様ゲーム5 カミハナミダヲサガスベキ?です。

5巻目となっております。

この巻は今までの巻と違い、1冊あたりのページ数がかなり多くなっております。

神様ゲームは大体1巻当たりが、330ページくらいで構成されているのですが…今回は460ページ近くありました。

1冊でも厚さが…w

読んでいても感じましたよ、「あぁ、この巻は厚いなぁ」と。

それでも空いている時間を利用して読みたくさせるのが、いい本足る所以でしょうか?

多加良が華を摘み取る前の、熱い台詞でいつも泣きそうになります。

かっこいい主人公です、全く。

今回は華の数がちょっと多かったのかな?

その分熱い魂と台詞を読めて嬉しいやら、泣きそうやらでw

家にいない時の方がラノベは読んでいることが多いので、外で泣いてしまわないように耐えるのに必死な私がいます。

つっつかれたら泣いちゃうかもしれません。

…さすがにウソデス。

次は6巻に手を出しましたw

いつ読み終わるかなぁ~?



昨日はCCさくらについて書きました。

それに連動して、また動画を1つ見つけてきましたよー



CCさくらの第2OPである、プラチナのアレンジっぽいです。

正式な曲情報は分かりません。この動画を見つけて知りましたから。

でもこれはかっこいいですね。

原曲もかなり有名ですが、私はこっちも好きかも♪




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はえんすーに参加してきましたよっ!

実は月曜日と火曜日も午前中のえんすーは参加していたのですが、大して書くことも無かったので書いていませんでしたw

さてさて、本日はと言いますとー。

今日も北軍で参加してきました。

まだまだアウェイです(ぁ


今回は1回戦、2回戦、3回戦と回数を重ねる度に強くなっていった感じでしたね。

1回目でダメだった点を、2回目で結構直すようにしたみたいで。

2回戦になると、かなり前衛の全滅率が減ったように思います。

3回戦は暴れてました(ぁ

何か軍に勢いがあって、戦闘も多々ありましたが全滅は殆ど無かったと思います。

私もさんが乗ってくれたので、攻撃のことばっかり考えちゃってw

脳内物質放出されまくりで、殺戮マシーンになっておりました。

まぁでも…楽しかったかな?w


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




本日の記事はこの辺でー。

明日は髪を切ったり、何故か5限目に補講があったりと何気に忙しかったりします。

なんとかします、ホトトギス。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/08 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/840-bb0a1796

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
