ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

相変わらず肉まんばかり食べている燈華です。

「好きなのか」と聞かれれば、「好きだ」と答えます。

冷凍の肉まんの方が安いので、そちらを買うのですが…

たまには美味しい肉まんっていうのを、食べてみたいかも。



休みですねー。

アニメ見たり、勉強したり課題したり…。

割とバランスをとりながら?生活しておりましたよー。


土曜日に録画したアニメを見ておりました。

TALES OF THE ABYSS
OPに入るタイミングがいいですね。

あと、OPのガイがかっこ良過ぎですw

主要キャラが2話目までで、殆ど出ちゃってましたけど。

戦闘シーンの描写がいい感じですね。

2話目のインディグネイションがかなり迫力ありましたし。

ちょっと女性キャラの作画が微妙かなぁと思った以外は特に悪い所は…今のところないかな?

女性キャラの作画も、個人的に微妙だなぁと思っただけで、崩れているとかそういうわけではないです。

あ、OPがネタバレオンパレードだったのにはちょっと吹きましたけどw


とある魔術の禁書目録
CM見た時に、「あぁ、これはI’veの曲かなぁ」って思っていたらやっぱりそうでしたw

中沢さんが作曲の曲、何だか久々に聴いたような気が…?

最近はC.G mix兄さんが多かった気がしますし。

それで作品の方ですが…

レールガンかっこいいいいいい

話の方はかなりおもしろいかも?

原作の方を読んだわけではありませんので、原作に沿っているかは分かりませんが。

原作を知らないなりに楽しめる作品ではありそうです。

読んでいると、また違った見方が出来るのかもしれませんね。

でも、展開は良く分からない所があったりもしましたがw

とりあえずファンタジーものなのは一目瞭然、ですね。

学園都市に行きたいなぁと思ってしまいました。

ちょっと原作読んでみたいなぁ。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は朝と昼、えんすーに出ていたのですが…

すっかり記事を書くのを忘れておりましたよー。

でも、今更なのでもういいですよねw



今日は朝から参加してきました。

朝は割とフリーで、色々と試したりする為の時間…と勝手に決めておりますw

夜は東メインで出ておりますが、他軍じゃないと分からないことや、視えない部分ってありますしね。

それに、軽いからこそ出来ることもありますしw


それで、今回は北軍へ行ってみました。

1回だけですけどね。

場所はモーモー草原になりました。

私にはアクセと鎧の両方にさんが乗ってくれていましたw


北で参加したのですが…指揮官っぽい人がいない感じ?

茶室は私のPTによく入ってくれる方が作ってくれていたので、とりあえず情報流したりしようかなぁと思いつつ。

いつの間にか…

指揮官やってましたよっ!?

気付いたら、指示出してましたw

色々と指示出しちゃったんですよね。

情報くれたし、色々と良い案出してくれたので、助かりました。

数十点差で惜しくも2位になってしまいました。

あれは悔しかったですねぇw

もう少しで1位だったのに…!


北で指揮してみて、思ったこと。

北軍の人は像時間があれば、それぞれどう動くのかっていうのを分かっている感じ。

ある程度自分の考えがあるのですが、それでも指揮を重視しているみたいですね。

だから強いのかなぁと思いました。

割と柔軟にも対応できるみたいですし、着いてきてくれました。

北で参加したのは楽しかったー♪



それで、夜なんですが…

夜も北軍で参加してきましたっ!

東軍は人数が多かったですし、何より朝の件で、ずっと東にいるだけでは分からないことがあると知ったもので。

それで、PTメンバー数名と一緒に北軍行ってきました。

夜の部から参加で、最初は「ちょっとだいじょぶかなぁ」と思いながら。

軍としても中々波に乗れていないように感じましたし、私も慣れない軍でちょっと戸惑い気味。

自分の皿を乗せて動いてみても、どうも意識が落ち着かないんですよね。


でもそれも、途中からがらっと変わりました。

看板使って、乗ってくれる皿さんを募集したところ、北軍にいたフレさんが声掛けてくれて。

乗ってくれる皿さんを紹介してくれたのですっ!

その方と話したのは初めてだったのですが、中々良い感じに動けてたのではないかと!

ちょっと重たくて、意味のない死もありましたがw

まぁそれは、置いといて~。

PTにも色んな方誘って、雑談でも盛り上がったりしておりましたw

色んな方と話せてよかったです♪


今回の北での参加、かなり有意義なものになったと思います。

次はどこで参加するか分かりません。

いつも通り東で出るか、はたまた別の軍へ移動するか。

それは当日考えようと思いますw

一先ず、本日はこの辺で~。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




今日はこれくらいで終わりにしましょー。

明日は講義が昼からなので、朝のえんすーには参加出来るかも。

それ以外は、全てが未定!(ぁ

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/05 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/837-ff5d0b2c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。