ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

空っぽだった教室。

そこには誰もいなくて。

ドアにかけた手は動かずに。

そして、一瞬時が止まったように感じた。



お昼過ぎに大学へ行ってみたら、見事に休講でした。

折角行ったのに…。

でも、すぐに帰るわけにもいきません。

3限目の講義が休みだったというだけで、4限目と5限目が残っていましたので。

しかし、そのまま教室にいるわけにもいきません。

こうなったら、行く所は1つしかありません。

図書館です。

幸いライトノベルはいつも所持しているので、時間を潰すのには困りません。

神様ゲームの5巻を読みながら、ソファーでうとうとしておりました。

「このまま寝転べたらなぁ…」

なんて思いながら、本を読み進めます。

確かな時間の流れを感じつつ、でも、酷く落ち着いた時間でした。

ホントに、自然と夢の世界に落ちて行きそうになっていましたw

寝ちゃって、次の講義に遅刻したらそれこそ意味が無いと思い、耐えましたけどね。


その後の講義は書くことがありません。

良くも悪くも?いつも通りでした。


大学の講義が全部終わってからのこと。

最近大学で話す人が少しずつ出来ていて。

今日はそのメンバー5人(私含む)で飲みに行ってきました。

2時間コースです。

私ですか?

勿論飲めませんよ☆

でも、先に頼んだ3人が青りんごサワーを連続で頼んだので、私も頼まざるを得ない状況にw

まぁ、1杯位ならだいじょぶかなぁって感じで、久々にアルコール飲みました。

普通の人なら「炭酸みたいなもんだー」ってくらいかもしれませんがw

私にとっては、その1杯で勝負が決まります。

何とか勝ちましたよ。

その後はゆっくり食べておりました。

たまには、バカになるのもいいものですねw

でも、財布へのダメージは深刻でした…(汗



ふら~っとニコニコ動画へ足を運んでみました。

何かネタが転がっていないかなぁと。

最近はランキングでさえ覗きに行かなくなり。

ブログに曲紹介や動画紹介で行く位だったので。

一時期…と言ってもハマり込んでいたのは1年以上前ですが。

あの頃が少々懐かしいですw

そして、また



うぐぅ

ひっさびさにKanonねたーw

作画の関係で、京アニ版の評価がかなり高いですけど。

東映版も悪くはないと思うんです。

むしろ祐一君の声は、やっぱり東映版もしくはドラマCD版の私市淳(きさいちあつし)さんがぴったりだと思っています。

さて動画の方ですが…うん、なんか和みました!

ちなみに私は、秋子さんが一番好きです(ぁ


もう1個



魔法少女リリカルなのはのMADきたー!

曲はKOTOKOさんのLeave me hell aloneですに。

この曲知っている人は…少ないかなぁ。

動画の方、アニメの切り貼りかなぁと思って見始めたら、そうではなかったです!

凄い手の込んだMADでびっくりしました。

ハイクオリティで見ていて楽しかったですw

所々にネタが落ちているので、拾いながら見ているだけでも楽しいですし~。

こういうMAD、もっと増えてほしいな~☆



本日の記事はこの辺でー。

ECOにインするお金が危うかったのですが、webmoneyのウォレットに2000円分放り込んだままだったことに、今日は気付きました。

残り1000円分放り込んで、あと1か月2垢分動かせそうです。

やりました。

明日は朝からインして、えんすーに参加予定~。

でわでわ、ごきげんよ~ぅ
スポンサーサイト
2008/10/03 23:58|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/835-7abecc7c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
