ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

少しずつ秋が近づいております。

晴れた日の昼間は、まだ少々暑いですが…

比較的、涼しくなってきましたね。

…最近の書き出しは、どうも気候ネタしかなくて申し訳ないです。



今日はまた、1つ試験の結果が分かりました。

40点配分の試験で、22点…。

わ、悪いです…。

いや、ものすごーく悪いってわけじゃないですけどね。

平均点は10点前後だったと思いますし…それと比べたらまだマシっぽいですけど。

それでも前期に出したレポートと併せて32点…。

後期レポートを出すと予定して42点…。

後期試験では、最低18点確保…。



これは、中々に厳しい…!

参照物何もなしで、論文オンリーの試験はさすがに敷居が高かったー><

一応事前に論文を作ったりしましたが、結局ダメだった!

なんせ論文全部覚えてきれていないんですから。

内容の理解度も中途半端。

理解できている所も、忘れていて論理的に説明が出来ない。

だからこその、この点数。

泣きそうです。泣きませんけど。

転んでも、ただでは起きない!

というわけで、試験前に作った自作論文を先生に渡してきました。

次の試験の参考…というか、論文作りの参考になるかと思いまして、お願いしてきたのです。

その自作論文の評価如何で、勉強の仕方や論文作成方法が変わってきますしね。

次に活かします。

次は絶対、負けません。

1回転んだら、そのままくるりと回って立ち上がる!

頑張ります。



大学の休憩時間のお供は、基本的にライトノベルです。

前に生徒会シリーズを読み終わり、次に読んでいたのは

小説 神様ゲーム 4

写真、綺麗に撮れなくて申し訳ないです。

角川スニーカー文庫から出ている神様ゲーム4 カミハダレトオドルベキです。

3巻からの続きとなっております。

あ、時系列的には1巻からちゃんと進んでいるわけですがー。

神様ゲームは、基本的に1巻で一つの大きな話が完結する形になっております。

ですが、3巻4巻は上下巻みたいな構成になっているので、4巻は後編なわけで。

どういう風に話が進んでいくのか、わくわくしながら読んでおりました。

ネタバレになるようなことも書こうかと思ったのですが、ちゃんと文章を作れるか分からなかったのでやめておきました。

…別に面倒ってわけじゃないんですヨ?

ただ、今回の話で色々と明かされております。

割と今後の話にも関わってきそうなネタがあったりなかったり。

まだ読んでいない人は、買って読んでみて下さい。

読んだことが無い方は、1巻から読んでみて下さい。

面白い作品です。お勧めですよ。



さてさて、短いですが本日の記事はこの辺で。

明日は金曜日、やっと週末ですね。

大学の講義は昼から。

ちょこっと用事が入っていたりいなかったり。

また明日の記事で書くと思います。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/02 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/834-f15a90c5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
