ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久々…に晴れました?

天気悪いのかなぁと思っていたのですが、晴れてくれましたね。

やっぱり太陽が出ていると、気温もまだ上がるみたいで、ちょっと暑かったです。

…スーツ、暑いですね。



今日は大学で写真を撮りました。

別に何かに選ばれた写真を撮ったとか、そういうのではありませんよ?w

単に就職活動用に撮ってもらっただけです。

期間が今日から3日間なので、早めにやっておいた方がいいかと思いまして。

あと、夏休みが終わる少し前に届いた書類。

それも今日は纏めて提出してきました。

最近は書類作成に時間を取られていたのですが、これで少しは落ち着くでしょうか…?

いぇ、これで今月は講義に集中できると言った方が正しいかもしれませんね。

とりあえず写真撮影も終わらせて、今日1日はスーツで講義に出ておりました。


最近、やっと話せる人が少しずつ増えてきましたよ!

いつでも一緒というわけではありませんが、一部の講義で一緒になる人が数名。

その方々とは話をしたりしております。

同学年も人もいますし、1つ下の人もいます。

分からないことがあった時に聞ける人がいると、かなり精神的に楽になりますねw

ただ、スーツ姿のことを突っ込まれました。

正直に、似合っていないと、言ってくれても、いいんだよ…w

笑ってくれても別にいいですけどw



相変わらず書くことが少なくて困っちゃうよー。

そんなわけで、たまたま見つけた動画でも、また載せちゃいまする



みなみけの…第2期OPの映像ですね。

音源はRockstar Busters!よりLittle Busters!です。

ボーカルは変わらずRitaさんが歌ってらっしゃいます。

これを初めて見た時、ちょっとびっくりしましたね。

OPの長さの問題で、最後はどうしようもないんですけど…それでも、かなりあっていると思うんですw

出だしはかなりかっこいい感じになっていますし。

多分スネアドラムだと思うんですけど…その音と春香の動きが合っているんですよね。

腕が前に振られるタイミングに合わせて、タンタンとスネアが鳴っている感じ?

サビに入るタイミングもばっちりですし、歌詞と映像が微妙に合っていますしw

「その日の向こうまで」の歌詞のリズムと、映像の切り替わりがまた良い味出していますし。

あと、映像の最後に出てくる白黒の部分と、多分曲のギター…の音がまた良い味を(ry

あんまり音のことは分からないので、上の説明で間違っている所があるかもしれませんがw

見ていてかなり良いなぁと思ったのは事実。

一度見てみると、面白いかもですよ?w




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

残り1枚の1dayが、その命を燃やします。

明るく、華やかに、美しく。

そして、最後に哀愁を漂わしながら、散りゆく命(1day)

今日はドルのアカはお休みで、剣士だけです。

仕方ないでしょ、1day切れてるしお金もなかったんだから…。

でもねでもね、今日は皿さんと商人さんとナイトさんが、乗ってくれたんです。

ナイトさんは登録の関係で1回しか乗ってもらえなかったんですけどねw

いつもとはちょっと違う構成で、でもなんだか懐かしい構成。

面白かったー!

特に23時からのえんすー。

何だか、燈華さんが無双やってました(ぁ

久々にばったばったと斬り倒していたような気が…しますよ?

乗ってくれていた人からも、「無双してたね」って言われましたし。

多分、乗ってくれている人のお陰なんですよね。

安心して、且つ安全に安定して動けたのは。

多少重くても、何とかなったのは乗ってくれている人のお陰かなぁと。


あ、そうそう。

ものすご~く久々に、ステータスを変えました。

DEXを少し下げて、STRを上げましたよ。

あと、スキルを微妙に変更。

そして今日は、両手剣も使ってみました。

両手剣、振りのモーションが大きいのでPCが重たい私には中々厳しいものがあるのですが…。

片手剣の場合だと、ラグっているうちにスキルが発動しないことが多くって。

それがかなり解消されました。

もしかしたら、今日はいつも以上に倒せたのはこれも原因かもしれませんね。

ステ変えたのも、多少は影響してるかも。


色んな要因が合わさって、今日の燈華さんを構成してました。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




それでわ、本日の記事はこの辺で。

明日も朝から講義がありますので、早めに寝ます。

もう寝ちゃいます。

晩ご飯どうしようかなぁ。うどんかなぁ。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/10/01 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/833-fee991a6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
