ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

土曜日なので、家でまったりとしておりました。

一応朝から起きていましたが、丸一日眠たくて仕方なかったかも…。

しゃきっと何かをしたい時に限って、中々しゃきっと出来ない。

でも、お腹は空きますね(ぁ



朝と昼はECOをやっておりました。

えんすーに参加していたんですけどねw


それ以外はというと、主に動画を見たりマンガを読んだり…あぁ、休日らしい休日を過ごしていた感じですw

漫画と言っても、コミックを買ってきたのではなくて、webマンガを読んでおりました。

個人的に面白いと思ったのはこのサイトにある作品で、無料で遊べるFantasy Vipというものです。

イラストが結構好みなのもありますが。

なにより、オンラインゲームを主題として話が展開していくことでしょうか?

自分がオンラインゲーマーなので、入り込みやすいというか、「あるある」って思ってしまう一面なんかがあったりしてw

出てくる用語や発言が、かなり2ちゃんねるで使われているようなものが多いので、分からない人はさっぱり分からないかもしれませんが…(私も全て分かるわけじゃないデス

それでも話の内容は、結構面白いと思うので、お勧めをしておきます。

ちなみに……

サキは私の嫁です(断言



次は動画のことを少々。

最近はよくコピペブログを回ったりしているのですが、その時に見つけたものです



こちらへ行けば、もっと高画質で見られます。

コードギアスガンダム種死のEDを演出…って感じでしょうか。

思った以上にそっくりだったのでびっくりしました。

派手な演出こそはないものの、元のEDを忠実に再現しているっぽくて結構良い感じ。

ED画面に映るまでの会話と、曲の入り方も好印象ですw


もう1つ



こっちの方も、ココへ行けば高画質で見られると思いますが…。

リリカルなのはガンダム種のOPですね。

比較ができるので、どれだけ元の動画に忠実かは分かりやすいと思います。

こちらも上に引けをとらず、綺麗に作られていると思います。

微妙に静止画MADっぽいと思ったのは、私だけでしょうか?


ここまでの動画とは違い、ちょっとシリーズっぽい動画も見ていました。

ふと、ニコニコ動画でサガフロンティア2について検索をしてみたくなりまして。

それで検索をした結果、プレイ動画が見つかったんですよね。

実家へ帰った時に、ゲームはこっちへ持ってきたものの、ハマってしまって他のことが疎かになるのが怖くて結局手をつけていないサガフロ2。

どうせなら、プレイ動画でも見て楽しもうと思いまして、見始めました。



ギュスターヴ編の後も、ちゃんと続いているので安心して下さい。

検索すれば出てくるでしょう(なげやり

この方のプレイ動画は、戦闘シーンを割とカットしてくれています。

重要な戦闘シーンは残ってあるので、戦闘も楽しめますが。

素直にストーリーを楽しみたい方用…かもしれませんね。


とりあえず、ギュス編を20まで見た後は、一度ウィル編を見てこようかと思っています。

ウィル編がギュス編の最後辺りまで進んだら、その後は、ギュス死後編へ行ってみる予定。

動画の見方も、フリーシナリオですっw

あぁ、原作が益々やりたくなってきたかもしれません…。

「ギュス様~」




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

えんすー出てきましたよ。

朝から2回参加して、土曜日は夜のえんすーがないので昼からも参加。

自分のを乗せて2PC操作です。

基本自分の支援用なのですが、余裕のある時はリフ捲いていました。

相変わらず、私のリフが邪魔になっていないか心配です。

あくまで念のため程度に捲いているだけなので、すぐに戦闘にでもならない限り、を弾いたりして迷惑なだけかもw

そればっかりは、許して下さい。

出来るだけ攻め込む前に捲いてあげたいのですが、そういう時は私自身が忙しかったりで。

中々上手くいかないものです。

メインが剣士なので、仕方がないかなぁとも思っておりますがw


あと、17時からのえんすーだけ、別の皿さんが乗ってくれました。

やっぱり戦闘時は凄く助かりますね。

混戦になったりすると、自分へのリフや補助でさえも疎かになったりしますから。

乗ってくれて感謝なのですっ!


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




それでわ、本日の記事はこの辺で。

明日もえんすーには参加する予定です。

あとは、大学へ出す書類も仕上げておかないとね><

自己PR、なんとかして書きましょう…。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/27 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/829-a3fa6d17

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。