ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大学生活、再び始まりましたー。

生活リズムの方は問題ありません。

ペンキ塗りに行くのに、朝早く起きるようになっていたので…。

夜も早く寝ていますしね。



朝は余裕のある生活です。

大学の方は午前からスタートでしたが、それでも割とゆっくり出来ましたし。

ただ、全身を襲ってきていた筋肉痛と、口内炎が辛いですw

筋肉痛は言わずもがな…昨日はしゃいだのが原因でしょう。

口内炎、今回のは長いんですよねぇ。

もう1週間以上続いております。

しかも結構痛くて、たまに声を出すのも辛くなるくらいで…。

最近は塗り薬を買ってきたりして、対処しているのですが。

やっぱりビタミン不足とストレス…なのかなぁ?

ビタミン不足の方はなんとかなるとしても、ストレスの方はどうしようも…(シクシク



あ、そだそだ。

大学の講義がスタートしたのですけれど、初日の講義ということで、夏休み前に行った試験などの話もありました。

それで、点数が気になっていたので個人的に聴きに行ってきました。

今日は3教科聴いてきたのですが、予想に反して結果は良い感じ。


公共経営学総論は2人の講師分で、200点満点だったのですが…

片方90点、もう片方は98点でした。

記述でちょっと余分な分があったらしく、少々減点されちゃいました。

満点逃したのは悔しいですねーw


情報ネットワーク論Ⅰは78点満点中、74点。

これも1つ2つのミスだけだったようです。

かなり高評価を受けました…びっくりですw


英語Ⅳは筆記試験が40点満点中、なんと40点!

ここで満点のが来ましたよー!

結構日頃から勉強していたので、満点が出たのは嬉しいですね♪

…まぁ、試験が簡単だったというのもあるのですがw


今日はこんな感じでした。

明日の講義でも、また何かしらの話があると思います。

時間があれば点数を聴いてくることにしますよー。

……悪くないといいなぁ。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

はぃ、水曜日ですね。

水曜日の夜も無制限えんすーがあるということで、一安心な燈華でございまふ。

インした時に乗ってくれてるさん、水曜日じゃないと難しいみたいなので…。

水曜日がなくなっちゃうと、一緒にえんすーに出られないのです><

そんなのつまんなーいよねー。


今日は皿さんだけに乗ってもらって、動いておりました。

ランダムでモーモー草原が出てきたのですけど…

モーモーが出た時の私の動きは、いつも決まっております。

そうです、像の防衛です。

高確率で、像付近にいます。

そしてラインを抜けて像を破壊しにきた他軍を倒すためにいますw

今日もちょこちょこと抜けられてきたのですけど、皿さんがいたのでかなり助かりました。

タンクは解体されても、こちらも相手を解体して壊滅させて。

また襲ってきたタンクも、とりあえず解体だけして、後は追ってきた東軍の方に任せて―って感じで。

基本的に像を守るのに徹しております。

近くに湧いた石は割っていますけどねw

誰か1人は、絶対にやらないといけないと思っておりますので…。

まぁ、私よりも上手い人の方が確実だと思うのですけど…

そういう人はラインでの方が、より活躍できると思うのですよ。

ですから、抜けてきたのは私が相手をして、時間稼ぐなり、倒すなり。

そうやって像をちょこちょこ守ります。

たまに数タンクが同じタイミングで抜けてきて、対処しきれなくなる時もあるんですけどね><

設置系の魔法が妨害出来れば、かなり楽になるのかもしれませんが…

そういう人、1人像付近に欲しいですね。


なんかモーモー草原での動きについて、ちょっと長々と書いてしまったので、この辺で。


――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




本日の記事はこの辺で~。

最近広告系のコメントが多いので、ちょっと設定を変更しました。

広告系のせいで、折角くれたコメントがブラウザの影響等で消えちゃったりすることがあったので。

消えちゃったコメントに関しては、ホントに申し訳ないです><

内容はメールで読ませてもらって、レスもしてあるので…またコメントくれると嬉しいです。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/24 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント
口内炎は・・・
口内炎は辛いよね~><
知り合いの子がよく口内炎になるんだけど^^;
なんかね~ピップエレキバンを小さくしたような物を
口内炎が出来た所に張ってるのをみますよんw
結構早く治るみたいで^^
ご飯もしみないとかw良かったら一度お試しあれ~^^
華 #-|2008/09/25(木) 11:58 [ 編集 ]


>>華
どうして口内炎って、こんなに辛いんでしょうね…。
原因はビタミン不足が一番多いのかもですが…。
口内炎用の絆創膏みたいなやつですよね?
あれ使ってみたのですが、場所が場所のせいか、すぐに剥がれちゃって><
確かにちゃんとくっついている間は、痛く無かったです♪
燈華 #-|2008/09/25(木) 17:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/826-6845163d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
