ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夏休みもとうとう、最終日となりました。

私の通っている大学は、明日…9月24日からスタートです。

大学によってバラバラみたいですね?

他の大学はもう始まっているところもあるのでしょうか?



最終日と言うことで、何をしようかと考え……る以前に、今日もペンキ塗りに行ってきましたよーw

昨日に引き続き、2日連続です。

私が参加したのは今日を入れて3回だったわけですが、かなり進みましたねー。

私は細かい所が苦手なので、広範囲な所をメインで遊具にペンキを塗りつけていたわけですが…。

私が塗った所も、改めて見直すと結構な量ですw

そして恒例の?子供の動向ですが…。

今 日 も 絡 ま れ ま し た よ っ !

うーん、絡まれたという表現も正しいのかは分かりませんけど。

3日間ペンキ塗りをしていて、毎回公園に来ていた子供と接してきたわけですが…。

私って、子どもに好かれやすいのかも…?

自惚れかも知れませんけどねーw

接してきた子供には、割と好意的に取られていたのではないかと思うのです。

根拠と言う根拠は、ありませんけど…。


今日は結構はしゃいでいたんですよー。

ペンキ塗りも、夕方には終わりになりまして。

これは自分たちで終わったのではなくて、仕上がったということです。

片づけをしつつ、遊んでいたわけですが…。

まぁ色々と、飛び跳ねたりしていました…?w

自分の身体って、ボロボロだと思っていたのですけどね。

思った以上に動いてくれるんです。

さすがに体力は落ちていましたけど、それでもまだ動いてくれますよっ。


そんなわけで、子供達と遊んでもいました。

男の子と追いかけっこやったり…。

あ、常に私は1人でしたよw

鬼の時も逃げる時も1人でした。子どもは大体7人くらいだったかなぁ~?


他のペンキ塗り仲間に男の子たちを託して、椅子に仰向けで寝転んでいると…

今度は女の子と遊ぶ羽目になりましたw

だって、仰向けの所に乗りかかってくるんだもの…。

そしておんぶやら、肩車などなど…体力を使いまくりましたよw


3日間、ペンキ塗りをしながら、地元の子供達と遊んで。

疲れたけど、楽しかったです。

自分の中でプラスになったことが、たくさんあったのではないかと思います。

良い夏休みの最後を迎えられて満足…でしょうか?w

最終日は確か…26日でしたか。

その日は大学の講義があるので、行けなくて残念ですが…。

最後に、誘ってくれた人、一緒にペンキを塗っていた方々、ホントにありがとうございました。

そして子供達へ。私と遊んだ時のように、元気に頑張ってください。

私みたいな大人にならないでね…!(ぁ



さてさて、ちょこちょことライトノベルを読んでいる燈華でございますが…

小説 神様ゲーム 3

角川スニーカー文庫から出ている神様ゲームという本です。

名前だけは何度か出しましたけど、何故か写真は1枚もアップしていなかったわけですが…w

3巻まで読み終わりました。

実は結構巻数が多いラノベだったりします。

まだ折り返し地点まで来ていないのではないでしょうか…。

そんなこの作品。

内容は非常に面白いです。

簡単に言いますと、神様に振り回される(言い得て妙…かも)学生たちのお話。

今回は神様を守るというお話ですっ!

でも、詳しくは1巻を買って読んでください!(ぁ

今日はどうしても

「そろそろ写真を載せなきゃ…!」

という熱い思いに駆られて載せた次第でございます。

4巻も既に購入しているのですが、次はまた生徒会シリーズにしようかなぁ…。

1冊新しいのが残っているんですよね。

どっちにするかは、明日決めましょうっ!

どちらを読んでも後悔はしないでしょうしw

ちなみに、神様ゲームは基本1冊単位で話が進んでいくのですが…

今回の3巻は、4巻に続く形で終わっています。

ですから、購入を検討される方は、4巻も一緒に買うことをお勧めする…かも☆



本日の記事も、この辺で終了にしましょうかー。

今日は肉体的に限界なので、ぐっすり眠れるんじゃないかと考えていたりw

明日は朝から講義がありますしね。

また頑張っていきましょ~。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/23 23:57|未分類TB:0CM:2

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/09/24(水) 09:30 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
あぁ、違うのー><
んとね、最近広告系のコメントが多くて、それを消しているんですけど。
その「削除しました」ってページのままブラウザ切って、次に立ち上げるとまたそのページからスタートするのです。
そしたら、どうも広告コメントの次…か前のコメントが消えちゃうみたいでー。
折角コメントしてくれたのにごめんね><

ペンキ塗り楽しかったですよーw
その夏休みもとうとう終わってしまいました。
今日から大学、頑張ってきますねっ!
燈華 #-|2008/09/24(水) 09:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/825-680e1af5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。