ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日もペンキ塗りに行く予定だったのですが…

雨天により中止になりました。

折角行く気だったのに…

でも、実は行けない事情が出来ていたりもしました…。



熱 が 出 た ん だ ー w

熱くらいなら頻繁に出ているんですけどね。

でもいつもは、大体37度ちょいなんですよー。

2分とか3分とか、それくらい。

でも、今回は7度9分まで出ててー。

さすがに8度近く出ると、頭痛も半端なくて。

どうやら昨晩、ぐっすり眠れずに1時間おきに目が覚めていたのは、これが原因のようです。

お陰で家で、一日安静…にしていたかったのですけど、軽く食べられるものなどが欲しかったり。

薬が欲しかったり…。

そんなわけで、買い物にだけは出かけてきました。

夕方まではゆっくりと、安静にしていましたけどね。

今は一応6度9分まで下がっていて、頭痛が少々残っているくらい。

夜は簡単に食べて、薬を飲んで寝たら明日には回復しているかなぁって感じでw

中途半端に風邪をこじらせるよりは、熱が出てちゃんと治る方が、楽と言えば楽だったりも…。

薬を飲んで、頭冷やして寝たら頭痛も治りそうですしねっ☆

明日はペンキ塗りではなく、別の用事が入っているのでそっちを優先しようかと思っています。



買い物。

薬は…まぁ眠りが浅かったりで、正直結構疲れていたりするので。

その為の薬だったり、家の湿布が切れていたのでそれだったり。

あと、口内炎用の薬も一応買ってきました。

なんか、今は口の中に貼るパッチみたいなのもあって、凄いなぁって思いました。

今それを貼っているのですが、確かに痛くありませんっ!

多少違和感はありますが、痛くなったりするのに比べたら全然マシですよね。

もっと早く買っておけばよかったです…。

やたら口内炎が出来る体質?なもので、頻繁に口の中に出来ているんですよ(汗

これで少しは楽になるといいなぁ。



昨日書き忘れていたのですが、大学の前期成績が届きました。

通年(1年通して)の科目は、どうなったのか分かりませんけど…。

とりあえず、前期だけの分で単位が貰えるのは、ちゃんと出ておりました。

前期だけの分は3教科です。

点数まではちゃんと記載されていなかったのですが、一応3教科ともAでした♪

よかったです、一応まだ落としておりません。

この調子で、通年科目も頑張りたいところですねー。

遊びも勉強も、全部頑張りますよっ!

…今度は身体を壊さないことも含めて!w

…え?

早速壊してるって?

それは、言わないお約束。



安静にしていたと言っても、いつもと大して変わりません…と思いますw

アニメを見たり、身体を休める為に寝ていたり…。

あぁ、でもゲームはやっていませんねー。


見ていたアニメは


乃木坂春香の秘密
11話を見ていました。

これも最終回手前だったような…。

実はあんまり記憶に残っていないんです。

やっぱりぼーっとしていたみたい。


他には特に見ていなかったかも…。

何か、色々と見ていた気もするんですがー……

あ、そうそう。


こどものじかん
これを少し前に、途中まで見ていたのでした。

見る前に思っていたのは、単にろりーなアニメなのかなぁと思っていたのですが…

思った以上に深い作品のようです。

結構シリアスな場面が多かったりしますしね。

意外な所を突かれた気分。

でも悪くないですね。

もうアニメ自体いったん終わっているみたいですし、続きが気になるところー。



それと、たまたま発見したものですが



うめてんてーの曲が出てたよっ!?

ひだまりスケッチのキャラクターソング集なんですって。

まさか原作者の歌が入ってくるなんて…さすがうめてんてー。

凄いなぁ、うめてんてー。

漫画描いて、アニメでてんてーの声あてて、歌を歌って。

凄いなぁ、うめてんてー。(大切なことなので2回ry



それでわ、本日はこの辺でー。

今日はゲームやっていないので、それ関係の記事は無しで。

明日の用事とは、カラオケだったりします。

mixiで募集したら、来てくれる方がいたので一緒に行くことになりまして。

ペンキ塗りは、日曜日に行ければ行こうかと考えております。

でわでわ、明日のカラオケは楽しんできますっ♪

ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/19 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/821-7a8b92ac

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
