ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日もペンキ塗りの為に早起きです。

と言っても、6時半ですけどね。

……今の生活からすると、凄まじい早起きですねw

夏休み中は、早くても9時で基本11時前後だったわけですし。



それで、早く起きたのはいいのですが…天気が悪かったのですよー。

元々天候が危ぶまれていたので、中止になる場合は連絡が来るようになっていて。

結局今日は中止になりました。

ですので、もう一度寝直しましたw

ちょっと睡眠不足気味でしたしね。

ただ、朝からECOのえんすーがあったので、中止になった分参加しようとは思っておりましたが。

とりあえずは、一眠り…。


午前中はECOをしていて、昼からはちょこっとアニメを見てからずっと寝ていました。

どうにも、眠気が酷いようです。

疲れているんでしょうかね?


見ていたアニメは


我が家のお稲荷さま
なんかそろそろ、終わりそうな雰囲気…?

24話構成なのかな。それとも26話?

どちらにしても、そろそろ一区切りっぽい話でしたよー。


セキレイ
最終回一歩手前…だったかな~?

話も大詰め…なのかどうかは分かりませんが、とりあえず一段落ってところでしょうか。

原作の話に追いついちゃってて、一区切り入れるような感じなのかも。


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
こちらもセキレイと同じく、最終回一歩手前でした。

相変わらずまだ続きそうw

これは第4期が来そうな展開ですねー。


ここからはネットで検索して見ておりました。


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
これはうちの地域では多分見れない作品なので、ネットで。

少し前から見ていたのですけど、思った以上に面白い作品です。

11話まで見ていたのですけど、これは2クールになるのか、1クールで終わるのかがイマイチ分からなかったり。

雰囲気的には、結構佳境まで来ているようにも思えるのですが…。

はてさて、どうなることやら。


恋姫†無双
これもうちの地域では恐らく見られないのでネットで。

原作の方はプレイしましたが、アニメは原作とは違うストーリー設定。

今回の話…11話ではとうとう劉備が出てきました。

原作では主人公が劉備の位置でしたもんね。

ゲームの方で恋姫†無双の新作が出るそうで、その布石にもなっていそうな感じ。

これも1クールで終わるのか、2クールで終わるのかが微妙に分からない感じ。

私は1クールで終わると勝手に予想していたり…。


こんな感じで、アニメを見ていたら眠くなってきたので、午後からはずっと寝ておりました。

起きたら、既に夜でした。




――ECO――――――――――――――――――――――――――――――――

ペンキ塗りが中止になったということで、朝からえんすーに行ってきましたよー。

相変わらずの人数に辟易としながらも、やる気はあったりする私です。

いつも東軍で出ているのですが、今日は東の人数は多いのに西軍がすっごく少なくて。

私としては、どうせ少ないならプレイヤースキルを少しでも向上させたいと思い、西軍で参加することにしました。

軽い時に色々と試したくもなりますしねw


西は指揮出来そうな人もいなかったので、私が大体の方針決めて動いていたのですが…

あ、人数の方は1PTで十分足りる人数でしたヨ。

10時からなんて、2PC操作とかしていたので…実質4人でしたしねw

11時からでも、実質6人くらいでした(汗


正直なところ、戦力的には他軍に劣っていた感じ。

それでも何度かは良い勝負が出来ましたし、局地戦であればがっちり勝ちを収めておりました。

像だって確保出来た時がありましたが…。

如何せん、大事な局面になると本隊戦になって負けちゃって。

挙句私が遅延しようと言い出して、像を破壊してしまうという体たらくw

ごめんね、多分11時からのえんすーでも4位になっちゃったのは、そのせいなんだ…!

折角ついてきてくれたのに、申し訳ないなぁと思いながらも、普段話せない方々とお話も出来て楽しかったです。

こればっかりは、少人数ならではの楽しみですよね(私にとっては軽いえんすーも含めて


この先、朝からのえんすーに出られるのは何回になるかは分かりませんが…また少ない軍に移って、色々と遊んでみるのも楽しいかもしれません。

いつもは東軍なので、そのメンツと戦うというのも一興w

朝、西軍にいた方々、今日はありがとうございましたっ!

――ECO――終―――――――――――――――――――――――――――――




明日もペンキ塗りはあるそうで。

今日は雨天中止となっちゃったので、明日参加しようかと思っております。

つまり明日も、朝は早くなりそうで…。

実はもう、うとうとしているので寝ることにします。

かなり早い気もしますけど…寝れる時に寝ておいた方がいいですしね。

なんか、身体の節々が痛いですし…。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2008/09/18 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/820-64ece32c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
